雅希の徒然日記? 2005年03月
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プレゼント箱は危険すぎ♪
2005-03-31 Thu 11:08
うーん、かなり日記をサボっていた雅希です(ぁ

最近、どうも箱狩りから始まって箱狩りで終わっている毎日です。。。

先日、謎箱が貯まったので同クラブの秀真さんに「クノを出して闘わせてやる!」と意気込んでみると。。。

ホントに出ちゃったw(マテ



2005,03,31-1.jpg




その時、一緒に開けていたしらうめさんと急遽クノ退治(爆
流石に、開けて直ぐ側にいた私は人形達の集中リンチにて真っ先に殺されましたw(爆
。。。だってホントに出るとは思わず、バリ・レジ・ブレかけて無かったし(ぁ

まぁ、3人でサクサク倒しましたw



そして、その驚異もさ冷め止まぬ数日後。
箱を開けにいつもの所へワープすると……そこには先約が。。。

放置されたクノ&血達の巣窟にネタ装備のまま飛んでしまいました!(爆死
やはり、バリ・レジ・ブレ無く……しかもネタ装備なわけで。

即死。。。(御臨終


直ぐさまチーム組んでいた秀真さんとSwallowtailさんに助けを呼び、生還させて頂きました(滝汗

そして、クノと血を叩いて叩いて叩いて。。。etc

戦利品get♪(ぁ




2005,03,31-2.jpg





やはり、今回も3人で討伐したものの。。。
お願いだからあんな所(カウル側クラ7)なんかにクノや血を放置しないで!(泣
同日にはポセイロンも放置されてたし。。。
初心者(ってより、低Lv者)が泣きますよ(滝汗

いや、むしろ私が泣く!(マテ


お願いだから、狩りマナー&箱マナーは守りましょう!(爆
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
1Mを返せ。。。(ぇ
2005-03-28 Mon 02:16
タイトルだけで分かる人は、ごく僅かだと思います(ぇ

実は、本日。
暇神様こと秀真さんと墓(11F)に箱狩りに行ったのですが。
レアをエミリオの側に置きながら狩っていたとき。

不意に、露店の商品が完売して、エラー落ちしました。。。

なので、何もレアを持たずにクラドへ帰還。。。


もう、いぢけるしかないですよね。。。(泣


                 2005,03,28.jpg


別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
箱~♪
2005-03-24 Thu 02:47
題名の通り、7つの箱が帰ってきました♪
本日、秀真さんカノンさんまで行って箱採集☆

けど、やっちゃいました

売りステージにてまさかの敗退。。。(ぇ
どうして、店の最小化を元に戻して直ぐにマウスカーソルの真ん中部分(名前忘れた)を回すと落ちるんだ!(号泣

↑これで、私は95%の確率で落ちます

せっかくスムーズに売りステージに行けたのに(滝汗


気を取り直して混乱10に逝ってきましたw
けど、噂は所詮噂なのか。。。箱でないし、時間が時間だったから(深夜1時敵は多いし味方はいない。。。(爆死

リンチにあってにました。。。


その後、明里さんと紅玉4に遊びに行きました♪
ダックから謎箱3つと蟻と筋肉から赤箱4つget☆
後は。。。石から黄色が出た。。。かな?(うろ覚え

敵をあらかた倒したなぁ。。。って、気を抜いた瞬間……ヤツが来ました。。。
ぴんくいにわとりゼリキン!

前回(第1回箱期間)の怨みを晴らすべく攻撃・攻撃・攻撃。。。
見事、討ち取り、インクリget♪

そして、2:30からの臨時メンテで落とされると知り。。。
慌てて明里さんと箱を分けつつ落とされましたw(爆

見計らったように、箱を分けて1,2言話していた瞬間落ちました(爆死


終了予定が3時だから、紅玉落ちが怖いので、そこから町に戻して寝ます(滝汗


明日、病院なのに夜更かししてるよ……私。。。
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
今更ですが、変えました~☆
2005-03-23 Wed 01:58
この前、カノンさんがロゴを作ってくれたので。
それに合わせてページの模様替えをしました♪


カノンさんに、迷惑をかけつつ、助言を貰いつつ……ようやく完成w
ちょっとした達成感を感じました♪

そんなカノンさんのコスプレ(?)姿を晒してみたり。。。(ぇ



       2005,03,22.-1JPG.jpg




そして、本日(ってより昨日?)
カウルにてクラブ員をナンパしてみました♪

あまり勧誘活動はしないけど、たまにはするさ。。。(爆


まぁ、当分はアクエさんとカノンさんに任せますがw
頑張れ~☆ クラマス&サブマス ☆~


別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日はお出かけ・映画館♪
2005-03-20 Sun 02:13
本日。。。(ってよりは、昨日?)
お出かけしておりました♪

なので、TWはあまりやってないですw(ぁ


高校時代の頃からの友人と映画に行ってきました☆


『シャークテール』

これの感想。。。
感想。。。感想。。。うーん、可もなく不可もなく?
まぁ、面白かったけど。。。
そこまで印象には残りませんでしたね(ぇ

けど、何かのために頑張る魚は好きですよ?(ぁ


『いぬのえいが』

これを一言で言うのなら。。。『涙』ですね。
もう、この映画を見て泣かない人は冷血漢だ!(偏見
犬を飼っている家・犬が好きな人に取っては。。。最高の1作ですねw
私も例に漏れず……虜になってしまいましたw



そして、本日。。。
雅希は突拍子もない物に嵌りましたw(ぇ

『あおくび大根』というキャラですw


イメージ画像1


3,19-1.jpg


イメージ画像2

3,19-2.jpg




はっきりいって、怖いですw(ぁ
調子に乗ってセピアで撮影したけど。。。ごめんなさい、出来心だったんです!

そんな調子で、ゲームセンターにて1発で物が取れましたw
オルゴール仕掛けで、上の人形が踊りますw
3,19-3.jpg




まぁ、どたばたしてたけど、楽しい日でしたw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日はお出かけ・お買い物♪
2005-03-18 Fri 16:30
本日は、駅の方に用があったので、ついでにメイトへ寄って帰りました♪

そこで、漫画本購入w
今回は、今日買った本の紹介を書きます♪


伊賀ずきん』 3巻
 作者:たなかのか    ブレイドコミックス/マックガーデン

これは、少年漫画掲載でありながら、少女漫画チックな作品です♪(ぇ
主人公の伊賀ずきん(F)は、『欲』を持っては行けない忍者でありながら、乙女ワールド前回で突っ走ってます♪
けど、この作品の最大の見所は。。。服部半蔵!(ぁ
歴史的人物なのに、マッチで書けそうな彼の顔は必見ですw(マテ


カルバニア物語』 9巻
 作者:TONO       charaコミックス/徳間書店

一応BL雑誌に載ってはいますが、ごく普通(?)なファンタジー漫画です。
カルバニア国で初の女性伯爵を目指すエキューは、誰もがため息をつくような美しい美貌を持ち、まな板のような胸を持つ少女。
見た目は美少年な彼女の織りなすどたばた騒ぎをメインとした、異世界物語です。
この巻は、主人公・エキューの親友であるタニア女王がメインなのかな?
ほんわかした中に、何か考える事をさせる魅力があります。



プリンセス・プリンセス』 4巻
 作者:つだみきよ    wingsコミックス/新書館

――その学校は、ちょっとおかしかった。
男子校ならではの、ちょっとした屈折的信仰……『姫』制度。
それに巻き込まれた(?)一人の少年の物語。。。
だと、思うw(マテ
個人的には主人公より、以前『ファミリーコンプレックス』で登場した主人公(現在プチメインだけどやはり脇役?)坂本様こと、坂本 秋良くんが、かなりツボです♪
ビバ・天然癒し系~☆
元々作者がBLも描く人なので(PNは違うけど)萌え要素はばっちりですw(マテ
※因みに、これはBLではなく普通(?)の少女漫画です(多分



と、まぁ。。。こんな感じかな?w
私は結構何でも読むので、色々手を伸ばしています♪
紹介した漫画を1つでも知っている人がいれば良いな……(滝汗
別窓 | 腐女子的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
哀愁。。。
2005-03-17 Thu 08:48
最近、ストレスが貯まっているのか、いくら寝ても疲れが取れない雅希です(滝汗

騒音があるから朝~夕方は寝れないのが痛すぎw
↑現在我が家改装中
うーん、本家サイトをそっちのけで維新サイトを連続更新していたから。。。
本家のい!(違

橋田壽賀子……細木数子に相談しなきゃ!(マテ

まぁ、それは放り投げて。。。
最近、ホント夜はっぱなし状態です。。。(滝汗
釣りはほとんど母君に任せてるしw


早く体調戻さないとなぁ~……
IVHは好きじゃないからなぁ(好きな人はいない)

まぁ、怪しいサイトでも発掘しながらストレス解消法でも探すか!(爆死



本日は、SSが1枚も無いのは、ただ単に楽しい記事が無いだけで。
けっして、眠いから寝ていたら何も撮っていなかったというわけでは……ない、
はず。。。多分(爆死
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
釣り漬けな日々
2005-03-14 Mon 02:52
最近、Inしたら大概釣りをしています。。。

そんな自分に嫌気をさしたのか、たまに変な行動へ。。。




2005,03,14.jpg


雅 希「ほーら、釣り竿だよー」
さざえ「……」

ついつい、そんな事をほざいたりして。。。
そんなだから、サザエさん(?)に攻撃貰いましたw

さざえ「あたい(?)の愛は高いのよ!」
雅 希「……真珠並か。。。」

そんな感じで攻撃をくらい(避けたけど)

2005,03,14-2.jpg


あひる「俺(?)の妻に何するんだ」
雅 希「――結婚してたのか」
さざえ「あんた!殺っちゃいな!」

2005,03,14-3.jpg


と、まぁ。。。
旦那(?)が大きく腕を振り上げて。。。

2005,03,14-4.jpg


見事振りかざした!
。。。。当たってないけどねw(ぁ



と、まぁ。。。
こんなヘンテコな想像をしていましたw

釣りが少しだけ楽しいと感じた1日。。。
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日はSS貼りまくり♪
2005-03-12 Sat 00:42
今日は楽しいことが沢山ありましたw

まずは、とてとてと、意味無く徘徊をしていると。。。
とてつもなく綺麗可愛いアートに出会いました!

もう、はっきり言って運命の出会い!?
そんなイメージが頭をよぎりました(マテ

2005,03,11.jpg


これを制作したのはクラブ「Final Dark」さんに所属するティチさん美優さんですw
もう、見ただけで眼福!極まりないですw


そして、本日もまた釣り・釣り・釣り……。
ピンキーなアフロ、現在所持数2つ。。。
道のりはまだまだ遠いです。。。(遠い目

まぁ、そんなピンキーなアフロを被った秀真さんでもお披露目しようw(ぁ

2005,03,11-2.jpg



いつもの如く、ネタに走ってますw(ぁ

さー、勢いよくランニングしたところで♪(ぇ
久々に維新のメンツ・ヒーラーさんがInしてくれましたw
未課金状態なので、他の町には行けれませんが。
それでも、ナルビクにて色々アートをされていました♪

↓↓↓ ☆これは、その一部☆ ↓↓↓


2005,03,11-3.jpg


2005,03,11-4.jpg


2枚目の方は、1行目はアクエさん。2行目はヒーラーさん。
そして、3行目は2人の合作ですw


ネタ好き&アート好きなクラブなのだと、つくづく実感していますw
秀真さんも、アート好きですしねw(※維新志士のbbs参照)



――今日は無駄にハイだった雅希でしたw(爆
別窓 | MMO | コメント:1 | トラックバック:0 |
現在、釣りイベント真っ最中☆
2005-03-11 Fri 03:20
最近、狩りが辛くなってきてる雅希です(汗

今は、景品に釣られ(ぇ?)釣りをやってますw

2005,03,09.jpg



狩りをしないから、当然Lvも上がらず(滝汗
ヤバスギだw

まぁ、このイベントが終われば、狩りに戻る。。。はず?(マテ
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久なお人
2005-03-09 Wed 00:59
今日は、珍しく晶良さんがInしてきましたw

今は未課金だから、チャット三昧w

楽しければそれで良しですね♪


2005,03,08.jpg


別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
ようやくハートのお花畑でいやん♪な画像をUp(マテ
2005-03-08 Tue 08:39
ついに、維新のHPを立ち上げるきっかけとなった一枚をUpする決断をいたしました!(ぁ

サブマスであるカノンさんいやん♪本人談な画像ですw(爆笑


さぁ、とくとご覧あれ

2.jpg



……いやん♪
しかし、ゲームの中でのその発言に君の妄想はついてきたか!(マテ
まぁ、焦らすだけ焦らしてオチ無しは痛いから。。。

ついで(?)に妙に冷静な秀真さんもUpしておきます。。。(爆

3.jpg


別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々に本家更新。。。
2005-03-07 Mon 12:22
ようやく、本家(青空市場)が更新。。。


――2箇月くらいのブランクが(ぁ



オリジナルって、途中まで書くと飽きちゃって。。。
新しいシリーズ発動です♪(爆

これも、途中で飽きたら中ぶらり。。。(汗

頑張って、チマチマ書こう……(滝汗
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近、寒すぎ。。。
2005-03-06 Sun 15:28
最近、眠くて眠くてたまらない。。。(滝汗

まぁ、生活習慣がおかしすぎるのも問題だけど、それ以前に家の改築工事のうるささに、神経がやられております(爆死


この報復は、ゲーム内で色々な人に八つ当たりを……(マテ


最近、混乱10に籠もってたので、久々に紅玉4に行くと。

こ……ここはオアシスだ!(違

などと、勘違いも多々。。。
ティチでレアを取りに行くのはソロじゃないと辛いのが、涙がほろりです。。。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 雅希の徒然日記? |
