雅希の徒然日記? 2006年02月
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふ・・・バックアップするの忘れてたよ orz
2006-02-19 Sun 11:45
先日ふと間違えて数年間プチプチ溜めてたお話のフロッピーの中身を消しちゃった雅希です orz


(ROMよりはフロッピーが好きというアナログな感じが私です(ぇー))



しかも悲しいことにその番外話が頭から離れないし!
って事で悲しいので掲載 orz



元はDQ3の元ネタにした創話なのでストーリーの流れを知らないと辛いかも(汗
って事で知らない人&興味無い人はスルーしてて orz





ふ・・・バックアップするの忘れてたよ orz…の続きを読む
別窓 | 謎-単体創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 雅希の徒然日記? |
