雅希の徒然日記? 2008年02月
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
えぇ Σ
2008-02-20 Wed 13:46


久々にいちラキHPへ行ってみると、ででんと載っていた広告。。。


東京ゴースト†トリップのドラマ化決定


ぇ、ぃゃ……何かそれはそれで……どーなの?(ぁ
喜ばしいことなんだろうけど、素直に喜べない自分がいる(’’;

元々葉芝先生のは前作BINGOから大好きだったから、ひっそりこっそり応援してたけどさ *ノノ)
でも、アニメ通り越してドラマか……
キャスト見て、全員イメージが違いすぎて泣けた;
多分ドラマ的には「イケメンが出て女子の視聴率が取れればいいんだ~」系なんだと思うと切ないなぁ orz

最近多いよね。。。イケメンが大量に出りゃ視聴率狙えるんじゃない?系なドラマ。。。

私はそういうのはあんまり興味ないからなぁ;

パンピー顔で良いから、ストーリー重視でしておくれ *ノノ)

大体葉芝先生の作品をドラマにするなら、絶対BINGOの方が面白いのにー (TxT
いや、G・Tも楽しいがね…?
ドラマして似非FANが増えるのは嫌だな(’’;
それだけはマジで簡便して欲しいわ orz
別窓 | 腐女子的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少しは楽になりました *ノノ)
2008-02-05 Tue 13:02
唐突ですが、H店辞めました(’’

残りは愚痴になるので追加設定にしときます。
少しは楽になりました *ノノ)…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 雅希の徒然日記? |
