雅希の徒然日記? 2008年04月
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
寝すぎ?寝不足?
2008-04-28 Mon 14:55


最近、ふと気付いたら徹夜をしてたり。
またお休みの日にまるまる1日寝てたりして、慢性頭痛になっております(’’;

鎮痛剤飲んでも治らないと苛々するわ(’’;


はてさて、随分前ですがまきが97になりました *ノノ)
出来るところまで頑張ってあげたいけど、私のやる気次第ってのが何ともはや(ry
金策もしたいしね(’’*
謎の店がプチ復活したんで微妙に売れそうで売れないものを仕入れなきゃだわzzz
(レア品とかを売る目的ではなく「何この店!珍品ばっかり?」ってお店にしたいんだ)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
届きました~*
2008-04-21 Mon 13:14
のんびりと遅めの朝食というかもはや昼食を食べていた時に、宅配で注文してた本が届きました(’’

届いたのは3冊 *ノノ)

読めねば読まねば~*



届きました~*…の続きを読む
別窓 | 腐女子的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ばっさり切りました~
2008-04-18 Fri 19:17



今日は親と休日が被っていたので、一緒に美容院に髪を切りに行きました(’’*
そろそろ長くて鬱陶しいと感じていたので、これを期に20cm程カット *ノノ)

腰くらいに伸びてた髪も、肩ほどになりました ’’)v

これでシャンプーが楽になるw
と、思う反面。
これから朝になるとかなり髪が跳ねそうZzz
という悩みも(’’;

そんなため、ついでにそっちの物も購入~(したのは、親ですg

脛を齧りまくる子供でごめんよ(’’
母の日にはカーネーションをプレゼントするからさ…(多分



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
眠いダルイめんどくさい(’’
2008-04-17 Thu 13:13


最近妙に子供じみた感情の揺れに凹んでしまう日々を送っております ’’)ノ
まぁ年齢ばっかり進行して思考自体は停滞気味だというコメントは不可で Σ

先日友人のKちゃんが新薬の為に入院したとかで。今度お見舞い行かねばな…
つい先日外来で行ったばかりなのに、行きたくないけど…(酷


Roの方では相変わらずまきと、末っ子育成に微力を注いでおります(’’
末っ子はとりあえずJob50なったら放置だろうなぁ;
まきは…やりたいんだが、どーも臨時が今相性悪いのか。解散になったり超ハズレ臨だったりと泣きそう orz
ペア募したいが前歩きたくないからなぁ。
そこが既にダメダメなんだろうけど、これだけは譲れない! *ノノ)

まぁ今日も仕事なんでそろそろ行ってきます ’’)ノ


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
おめでとうございます~*
2008-04-14 Mon 03:24


本日(っていうか昨日かな?)雅希のGに在籍しているMEさんが見事オーラになりました(’’*

私自身そのGにまだ入ってぺーぺーなんで、あまり詳しくはありませんが;
楽しそうだったので、ノビ退化を見にジュノーまで付いて言っちゃいました *ノノ)


そしたら、そこにはなんとアカさんが Σ(’’

かなり久々の対面に思わず画面見つつ「懐かしい!」と呟いてしまったw
アカさんは、お知り合いがオーラになったので退化を見に来たそうですが…道に迷ったのか中々現れず、私も先に帰っちゃったのでその先は知りません Σ


アカさんが姐さんと会えたかどうかはヴァリュキリーのみが知る…!?



別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
せ、先生 Σ
2008-04-10 Thu 18:10


本日は晴天…ではなく、大雨なり(’’;


毎月恒例の外来に行ってきました orz
大雨の中!
親の車でだから、まだマシだけどね(’’*





せ、先生 Σ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
セール終了!
2008-04-08 Tue 12:09


昨日で、セールが終わり。今日から通常シフトとなりました(’’*
昨日の11h勤務は地味に現実逃避しつつ頑張りましたさ orz

でも、それで喜んでられないのも現状で(’’;

怒涛の如く、預かった品が工場から帰ってくるな…
ついでにものそい渡してる半額チケット(まぁ4月いっぱいだけど)を持ってくる人もいるだろうから

結局は今月いっぱい忙しいのか Σ


もう残業は当分しないぞー orz
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
到着到着(’’*
2008-04-02 Wed 03:05


本日、郵便ポストに某ネット書店から宅配が届いてました(’’*
買ったのは憶えてるんだけど、いつ購入したかは憶えていないという大まかぶりを発揮しつつ、ぺらぺらと包装紙を剥がしていくと。中にあったのは、WILD ADAPTER(6)と学校ホテルでした(’’*

ハードボイルド系と似非恋愛系が隣り合って入ってるその光景はちょっとシュールだけど。
どっちにしろ中身は両方ぷち少女マンガだしOKとしよう ’’)b



到着到着(’’*…の続きを読む
別窓 | 腐女子的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 雅希の徒然日記? |
