雅希の徒然日記? 2008年08月
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
テコテコテコン卒業編~そして、りんりんリンカーへ(謎
2008-08-31 Sun 03:53
吟遊詩人:は~い、そこの坊や。
       傷だらけの体で何所へ行くのかしらん?

てこてこ :ちょっと人生を考える旅へ…
吟遊詩人:その前に、ちょっと1曲聴いて行かない?
       もしかすると面白い情報が手に入るかもしれないわよ?

てこてこ :キャッチセールスは、謹んでお断りします (=人=)
吟遊詩人:――可愛く無い子ね、まったく。


てこてこテコンは今日も行く。
ホードに喧嘩を売れば、怒涛の如く攻撃されて。
白蓮玉に軽くジャブをかければ、フライパンでパコ~ンと良い音(’’
スチールチョンチョンとドロップの取り合い競争をすれば、援軍を呼ばれ…
今日も、楽しくヤサグレ中 *ノノ)v

                        テコテコ休息。


でも、そんな彼も。
ついにてこてこの歴史を終わらせたのでした(’’+

THE転職…!
てこてこテコンは、りんりんリンカーへと変貌を遂げたのです!(’’*
転職風景は、ぱぱっと飛ばして(SS撮りわすれたから)転職すれば次は結婚!(ぇ
元々セジのぉ相手用に作ったりんりんリンカー。
結婚資金も、道具も、全て奥様任せ…まったくの甲斐性無しです(’’;

それでも誰の元でも平等に、祝福の鐘は鳴るのでした~*

ゴーン(幸先悪そうな音割れの音と共に…)

                       りんりんリンカー祝福編

セジっ娘:幸せにしてね?
りんりん:SPあげるから、無茶な所で放置は止めてね?
セジっ娘:無茶な所…?
      何の為に貴方がAgi職だと思ってるの?(ぇ

りんりん:す、少しは…優しくしてね?(T□T
せじっ娘:りんりんの、働き次第…よ。フフフ

平等に…祝福の鐘が鳴る?
いいえ、まさか(’’
テコテコだろうが、りんりんだろうが。この子の先には放置というお役目しか待ってません *ノノ)


別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
狐の嫁入り
2008-08-29 Fri 16:51
今日は朝から大雨&大雷で、午後の仕事がかなり憂鬱だったりしたけれど。
なんとか、頑張って(?)店番してます ’’)ノ


流石に午前は雷のせいで、お客さんはまばらだったみたいだけど。やはり乾燥機のお客さんは多いね('';
最近やっと涼しくなってきたと思ったのに、やっぱりクーラーのお世話に…

人工熱めー(T□T



でも、まぁ。
晴れ間に雨が降って。
雨に太陽光が反射して、凄い綺麗だったから。やっぱり、午後からの仕事で良かったなぁ…と、思ったりw


晴れた日に雨が降るのが狐の嫁入りって言うから、厳密に言えば、今日のは違うんだろうけど。
同じくらい綺麗だったったから、問題無し…? (’’*


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
暑い日に、ひんやりと~
2008-08-17 Sun 23:48


暑い日が続く中、友達とお休みが重なった為に井倉洞まで行ってきました~ (’’*
(因みに、メンバーはプール行ってきた3人)
外はジリジリ日が照っていて、上着を忘れたから皮膚が痛かったよ orz


洞窟の中は流石万年常温が保たれているだけあって、夏はひんやりしてました(’’*
だからといってなめちゃいけない!(ぇ

日ごろ運動不足な私達(’’;
永遠と階段を上っていれば…うん、息切れた orz

困ったもんだけど、それでもやっぱり楽しかったし。洞窟が開けてからの景色はやっぱり涼しそうで思わず携帯翳してパシャリと1枚(’’+

大変だったけど、楽しかったよ~*
Aちゃんや、運転1人でありがとー orz

                         あまりの清涼感に、パシャリ~

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
てこてこテコン。 Pat2
2008-08-11 Mon 00:55

てこてこテコンは今日も行く。
Mobに会っては喧嘩を売って、返り射ちに遭ってはクエに逃げ……

いつの間にか伊豆なんぞに行ってきました(’’*

哀の膝枕…  →  痺れると、1ミクロも動きたくないよね…  →  妙な物言いで言い返されると、負けた気になるよね(ぇ


てこてこ:――って、はっ!
       何で好き好んで男なんぞを膝枕せにゃあかんのだ!

おねむA:いやぁ、照れるなぁ… *ノノ)
てこてこ:いや、照れないで!?

どうやらてこてこのお膝は筋肉質な分(蹴り技メインだからね)硬い枕愛好家のおねむAにはジャストフィットだったらしく、このまま暫く動いてくれませんでした。

てこてこ:ねぇ、そろそろどいて?
おねむA:やだ。
てこてこ:そろそろ…限界なんだって(汗
おねむA:限界…トイレか。
てこてこ:いや、足が痺れてきた!
おねむA:ボクの頭は漬物石だって言いたいのかい!?
てこてこ:――誰もそこまでは言って無いだろ orz
おねむA:よーし、ならわざとこう頭でグリグリっと…
てこてこ:ぎゃぁーーっ
      痺れが、痺れがぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!



どうやら、しばらくてこてこはおねむAに膝を貸さなきゃならないようで(’’
おねむA、地味に酷い…w
とりあえず数日後にまた続きをUpします *ノノ)
――なぜに今すぐにじゃないかって?

眠いからだよー Σ(T□T

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
力の限り…!
2008-08-08 Fri 21:47

友達と3人でお隣の県までプールに行ってきました(’’*
友人Aの場所まで電車で行き、そこからは車。んでもって、帰りも送ってもらいました *ノノ)v
ガソリン代、今馬鹿高いのにゴメンよ(’’;

そこは元々がテーマパークであり、プール専門ではないのでちょっと衛生的にはアレだったのですが(’’;
でもまぁ、暑い日にはやっぱり水だね!
私は青地の花柄タンキニ(デニムショートパンツVer)友人はミニフリスカート型ビキニの黒・白色違いでした(’’;
この年でお腹を出したいとは思えないと考えてたのは私だけらしく、ちゃんと流行に乗っている友人達…彼女達が若いのか、私が年なのかzzz

そして、肝心のプールといえば。
涼しい(’’*
冷たい(’’*
マナー悪い奴と喧嘩しちゃった(’’♯    (ぇ
  
てか、喧嘩相手は3人の子供と奥さんと着てたおっちゃん。
そんなに広く無いプールの中で↑ら5人が水上バレー(ボール遊び)してて、すっごい邪魔だったのよ;
んでもって暫くは静観(ほぼ冷たい目)してたんだけど。
ものそい強い弾が見事に頭にHitしましてzzz
元々邪魔だと思ってたのもあり、へらへらと「すんません」って笑ってボール取りに来た奥さんに「迷惑ですよ」って言った途端…奥さんの後ろでそれを見てたおっちゃんが「謝っただろ?」って逆切れしちゃったよ…(以下愚痴の為反転)↓
しかも、私達が女3人だからか優勢だと思ったんだろうね…「女なら温泉でも行ってこい」だの「もっと端で泳げば良いだろう」とか…
ここは、お前らの私有地か^^)?
などとものそい口論になりましたが。
ライフセイバーのお兄ちゃんは涼しい顔して見て見ぬ振りをしておりました。2人共(’’
結局その親子は元々他の人からも冷たい目で見られていたのに数十分プールの1/3を使い水上バレーをした後どっかに行ったけど……あぁいう大人が増えている現代にほんのり海じゃ無いのに塩辛さを感じてしまったよ orz


そういえば、そこで食べたアイスが美味しくてかなり感激しました(’’*
バニラアイスがメインで、カキ氷のシロップ(イチゴとメロンのどちらか)をシャーベット状にして少し混ぜてるの *ノノ)v
見た目も可愛いし、美味しいしでかなり満足 ’’)b
あぁいう1品が増えてくると、もう少し外に出たい気分も増すんだけどなぁ…w

因みにお昼は同じ店でオムライス(ハヤシソースであっさり目)。
夜は豆腐専門店で、湯葉を使った御膳を食べました *’’)v
湯葉ってあんまり好きじゃなかったので、行くのを渋ってたんだけど…だまされたと思って!って言葉にだまされて(違
美味しかったから、結果オーライだけどね (’’+
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
てこてこテコン。
2008-08-07 Thu 21:07
セジを作ったので、魂リンカー用のテコンも同時に作ってみました(’’*


最近は、アカデミーやら分厚い教範とやらがあって、かなーり楽になりましたね *ノノ)v
この子もそんなこんなでのんびりと大きく……まぁ、ミノさんよりは小さいですが(’’;

てこてこテコン~異端審問


ゴツミノ :Hey そこの坊や。時間はあるかい?
てこてこ:あるように見えたら、きっと節穴だよ…よっこらせ。
手下ミノ:――あるんじゃん(汗
てこてこ:だって、だって…ホルン先生が……

手下ミノ:あぁわかったから、泣くんじゃない。おいちゃん、子供の涙は苦手なんだ。
ゴツミノ :誰がおいちゃんだ Σ
手下ミノ:先輩、鼻息荒いッス。
ゴツミノ :――!

      (地味にショックだったらしい)
てこてこ:んで、用件は何ナンダヨ結局…


どうやらてこてこ(仮名)は少しブラックらしい(’’
きっと怒ると頭の林檎から矢を抜いて投げちゃうぞー(㍉


別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 雅希の徒然日記? |
