雅希の徒然日記? 2008年09月
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
本日の結果。
2008-09-19 Fri 13:11
ようやく、製薬ケミっ子がオーラとなり。
町を転々としながらヒッショリと製薬をしております(’’*

                 ヒッショリ製薬中~*

個人的には、L砦MAPやウンバラが相性良いみたいー(’’*
人が多い場所だとバリバリ割ります!(ぇ


さてはて、本日の結果は……

風レジスト 73/100
   々    74/100
火レジスト 68/100

                 byブレス・グロリア有り。

オーラになった筈なのに、成功率が悪くなってるのは何故だろう?(’’;
ちょっと泣きたい気分でした orz



別窓 | MMO | コメント:1 | トラックバック:0 |
夏の終わりにこんな濃いのはどーでしょ?(ぇ
2008-09-17 Wed 10:36


夏も終わりとなり、そろそろ落ち着きを持ちたいなぁっと思っている昨今。
なのにこんなのを聞いとります Σ

熱き漢達のニコニコ動画流星群 【漢6人衆】



最初と最後がぉ馬鹿過ぎて好きだ! *ノノ)
でもやっぱり……ピコさんがとても好きだ!(ぁ


仕事行く前に、いつもテンションあげる為に聞いてます(’’;





別窓 | おもしろ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そういえば、周りは選挙一色だよね。
2008-09-16 Tue 22:14

最近の福田ちゃんの一見以来、TVを付ければ議員の人たち熱狂してますね(’’
次の総理は誰だ!とか色々話題になってるけど。
誰が総理になっても結局は不平不満はなくならないわけで…結構不毛だよなぁって思う (’’;

まぁ、そんな事はどーでもよくて。

最近選挙が近い為か、熱狂的なおば様達に悩まされます(’’
お客さんなんだけど、選挙で「○○党をよろしく!」とか言われても…
あんまり煩く言うと、嫌になっちゃうよ?
元々どーでもいい物が、±0からマイナスになる可能性も否定できないわけで。
そう言う事を選挙に熱入れてるおば様達は気付いているのだろうか……とか、いらない心配をしてしまったり(’’

~どーでも良い今日の会話~

おばちゃん「あら、今日奥さん(店長)はいないの?」
   私  「すみません、今日は店長お休みなんです」
おばちゃん「あら、そう…聞いて欲しい話があったのだけど」
   私  「(クレーマーじゃないだろうな…;)そうですか」
おばちゃん「そういえば、貴方…選挙権は持ってる…の?」
   私  「一応はありますよ」
おばちゃん「あらあら、若そうだから19かと思ったわ!
        (ここで急に嬉しそうな顔)
        実は総裁選が近くて、近々選挙をするのだけど~
        (以下永遠選挙話題)」

   私  「はぁ…(どーでもいい)」
おばちゃん「それでね、○○党が国税に関して凄い力を入れていて…
        (以下党の売り込みエンドレス)」

   私  「(いい加減帰って欲しい…)」

という、流れ…そりゃ職場はTシャツとキャミ・綿パンで行ってるけどさ(’’;
19はいい過ぎでしょおば様…というか、なんで「選挙権あるの?」って疑問系!?
酷い…酷すぎるよ(T□T

その後、同僚の人が実家に帰っていたらしくてお土産として葡萄をくれました(’’*

                          マスカット&ピオーネ

その前は白桃(白鳳)をくれたので近々何かお返しをせねば… *ノノ)v
今回もきっと母君の胃袋に入って終わりだろうけど(’’*

そいえば、今日は母君とGMのW誕生日でした~
2人共ハピバですよ!
年は知ってるけど、あえて言わない!(自分の時にしっぺ返しきそうだし…)




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年いっぱいで閉園だそうで…
2008-09-14 Sun 23:45
今日は、希和のGMと映画グーグーだって猫であるを、観に行きました~ ’’)ノ

猫可愛いよ、猫(’’*
癒し系な猫な話しかと思えば意外と人間としての泥沼を見た気がしました(’’
でも、結構内容は好きだったので最初から最後まで真面目に(?)観ました *ノノ)
ちょっと前にプロジェリアの少女が出ているTVを観ていたので、麻子さんが書いた漫画はちょっと読んでみたいなぁって思ったり…
(まぁ、書いてるのは大島先生なんだけどね)
恋愛面ではノーコメですが、他の部分ではとてもぐっと来た物があったのでまた機会があれば観たいと思います(’’*
でも、グーグーが後半出番無くて淋しかったよ *ノノ)?


さてはて、その後ふらふら3h程ショッピングした後に今年いっぱいで閉園するチボリへと行って来ました。
その時既に6時前後だったので、イブニングチケット(5時以降に買えるちょっと安めの入場券)を買い行ってきました~ ’’)ノ
相変わらず、塩素の香りが際立つ噴水にやはり閉園するためか撤退してしまったテナントの空家などを見つつ、最後(?)の別れをしてきました(’’*
近ければ近いほどこういう場所って来ないから。いい機会…なのかな?

* ~夜のライトアップ~ *
             閉園する前に撮った夜景

* ~物悲し気な観覧車~ *
             高い所は苦手です;

乗ったアトラクションは観覧車だけなのだけど(私が絶叫系苦手なので)それでもふらふらと色々見て(主にお土産場)結構楽しかったですよ~
今年いっぱいで終わってしまうここの跡地が何になるかは気になるけど。
とりあえずは、お疲れ様……かな?


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
混ぜるな自然 は、大好きです *ノノ)v
2008-09-09 Tue 14:57
今日はRoがモロク崩壊用の5時間延長メンテなので、大人しくニコ動を見てます(’’*

最初はピコさんの歌を聞いていたのだけど、どこでどう間違えたのかこんなのを拾ってみた(’’*
吉田ハルヒが楽しいです!
寧ろDB叫びすぎ…w>朝倉さん



別窓 | おもしろ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日の結果。
2008-09-08 Mon 13:24


本日の製薬結果(’’*



彩音さん崑崙にて。

プラントボトル 84/100
レジスト (風) 82/100
   々      81/100
レジスト (水) 76/100
レジスト (火) 74/100


――(’’;
なぜ、やればやるほど下がっていくんだー Σ(T□T

惨敗。 orz

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 雅希の徒然日記? |
