雅希の徒然日記? 2008年12月
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
聴くな!
2008-12-22 Mon 13:49


――という、タイトルのアルバムがあるのですが。
誘惑に負けて、手元にあります(ぇ
そして周囲の知人達に広めまくってます(マテ

今回も、偶々アウトレットモールへと行ってきた帰り道にモバイルニコで広めてました *ノノ)



・あさごはん(Pv ver)

・あさごはん(VOCALOID ver)



元曲は言わずと知れた運命。
私が初めてこの曲を聴いたのは数年前。
某働き先にて、有線で流れていました(’□’;
このネタ曲にくらくらとノックアウトされ(ぇ 思わずCD購入を決定!
いやぁ、お腹空いてたのかしら…?(’’


・不思議の国のヒトミ



聴くな。に、入ってた曲。
元曲はアイネ・クライネ・ナハトムジークだったけか…?
ヒトミのぉ馬鹿っぷりな暴走っぷりとのんびりと授業をする学校側が面白かったです *ノノ)
はい、ぼっちゃんです~♪ は、伝説(ぇ



・高い声のたこ焼き屋のおばはん



元ネタは魔笛。
なんというか…大阪のおばちゃんを敵に回す曲w(ぇ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハイテンション☆味皇様
2008-12-16 Tue 13:31



なんか、久々に味皇様を見たくて検索したら…こんなの拾ってしまった *ノノ)

↓味皇様MAD↓


↓名探偵ミスター味っ子OP(提供凄すぎ Σ)



アニメしてたの、かなーり昔だから知ってる人ってもう少ないんだろうなぁ(’’
私が見てた頃ですら、再放送だったし orz
でも、味皇様は永遠なんだ *ノノ)v



別窓 | おもしろ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 雅希の徒然日記? |
