雅希の徒然日記? 2009年01月
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
執事様のお気に入り 5巻購入
2009-01-25 Sun 02:25
執事様のお気に入り 5 (5) (花とゆめCOMICS)執事様のお気に入り 5 (5) (花とゆめCOMICS)
(2008/12/19)
伊沢 玲

商品詳細を見る


トータルな感想:うん、もう…なんかゴチソウサマです?

それに限るよね…これは;
連載系だけど、一話完結方式なので結構かいつまんで読めるこの本(’-’
でも恋愛色が深くなると私は興味が失せるんです(ぁ
どっちかといえば、タバと動き回る良と伯王が好きです…!
でも一番好きなのは。馨子さんです!(キッパリ!
あの、ふわふわしててもどこか鋭く。憎めないキャラはとても美味しいと思う *ノノ)v




中:これ以降は微ネタバレ含みます。


執事様のお気に入り 5巻購入…の続きを読む
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
07-GHOST 7巻購入
2009-01-25 Sun 00:32
07-GHOST 7 (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 7 (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/11/25)
雨宮 由樹市原 ゆき乃

商品詳細を見る

トータルな感想:み、ミカゲのプチ復活際!(’□’ o0(気持ちだけ)


以下微ネタバレ有り?


07-GHOST 7巻購入…の続きを読む
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 雅希の徒然日記? |
