雅希の徒然日記? 2009年11月
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カッコイイ→綺麗可愛い→面白い(ぇ
2009-11-03 Tue 21:55

ずっと前から私はピコさんのfanだと言ってましたが、今回この曲を聴いて・・・
ピコさん(単体)も良いけど、ピコ飯(タッグ)も良い…!(’□’*
などと思ってしまった *ノノ) 凄いよ両声類。何物なんだ君達!!!




まず男声から。
ピコさんは相変わらずV系な綺麗な声(’-’* その声質好きだわー…
赤飯さんは低くてダンディーな声ですね *ノノ) ←いや、別に声フェチではないけど Σ

そして脅威の女声。

2人…あ、あの。ほんとに男性なんですよ……ね?(’□’;
私、女辞めてイイデスカ?(ぁ
ピコさんはカッコ良いハスキー系の女性声を。
赤飯さんは可愛い…コメの言葉通りなら海外ドラマの吹き替えをしてる声優さんっぽい声を…w
ってか、赤飯さんの女声可愛すぎっ Σ(’□’* ホント、怖いくらい可愛かったよ!?
声質はピコさんのが好きだけど(’-’* ←根っからのピコさんの声質fan

そしてラストが夢オチネタ…w

なんなんだ君ら…w
仲良すぎでしょ!?もう、結婚しちまいなy(違

↑いや、前ピコさん赤飯さんとジギルさん(+クリスマス)の為にケーキまで作ってたし(’□’

手作りだよ!?乙男だよ!?(ぁ


もう、ラストのネタ部分。
掛け合い夫婦漫才のような歌詞も面白いけど…
赤飯さん「ぴ・こ・たん v」 ピコさん「うぜぇぇぇぇぇぇえええ…っ」 って掛け合いも可愛かったけど(マテ
エ○ァの真似っこの@「オマエがな」「オマエもな」っていうその掛け合いに愛を感じました(殴

いや、ホント…ドンだけあんたら(ry



うん、私が一番キモチワルイんでしょうね(’□’; ←理解はするけど自重はしない(ry
しかしこの曲良い曲だ……(’-’*
この2人でCDなり着歌フルなり出してくれたら……絶対少々値が張っても買うw
買って、絶対アラーム音にして毎日聞く(ry

――はい、そろそろ自重します orz



という訳で今日はこれまで!(’□’; 逃げちまう!




別窓 | おもしろ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 雅希の徒然日記? |
