雅希の徒然日記? 2012年04月
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
懐かし系CPに嵌り中~
2012-04-03 Tue 02:56

最近ちょっと昔に嵌ったCP達が再燃中(・ω・。


携帯ではひたすらサバイヴのカオルナを読みつつ、PCではぷよのシェアルイラストを閲覧しまくってます *ノωノ)



最近こう、自分の中でこれといった良いCPに出会えないので、昔の物を掘り起こしていると、当時の熱情がよく分かります……あぁ、なんて黒歴史(笑)


近状的には、仕事が超多忙です(・ω・`) でも、3月のセールが終わったので今はもうお客様に品を返すだけなのでまだ……楽・・・・・・・・・なんだろうか?(ぇ



誰か、誰か私に癒しを……!(T□T)

それ以前に物忘れに良い薬をください(’□’;) ←ここの管理用パスをド忘れて超焦ってた人



懐かし系CPに嵌り中~…の続きを読む
別窓 | 腐女子的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 雅希の徒然日記? |
