雅希の徒然日記? 2013年12月
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
本日はニーズ&ET日和。
2013-12-12 Thu 23:28


今日まっさきにニーズ行ってきました(・ω・)

私 :AB
Fさん:連


でのペア!(’△’) 私は超まったり。Fさんは超必死←


そしてレアは最終局面ではなく、その2歩手前で出ちゃいました(ノω`)ウフ。


(・ω・)っ フィラc Getだぜ!


かなり高いのにFさんがクリスマスプレゼントにくれました(;ω;)ありがとね。
これは、狐耳鈴リボンに挿そうと思います(`ω)!



そして次にETを(・ω・)

まさかの用意している時に、Fさんのゴス服を某氏に貸しっぱという事態に陥ったので、ゴス無しでGo(’ω’。

私 :AB(さっきと一緒)・BS(最近ペアET用となりつつあるらんらん)
Fさん:連


前回ペアった時は、65FのDLとバフォ様がタッグを組み踏みつぶされてしまったけれど、今回は単品処理をしつつ奇跡的に撃破!
そしてその次のFの女王スカラバ様がご褒美にc帖をくれて本日は終了(`・ω・)! 敵はMobではなく眠気だった!←


c帖はペアルールにのっとり、交代制で開けています。
今回は私。

































結果? ゴートcだったよちくせう!('A`)



別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
暴走? 爆走? きんぐFさん
2013-12-11 Wed 23:38
Fさん(以降F):キングポリンに、俺はなるっ



名前、G名等は伏せちゃった(’З’)~♪




私:な、なんだってーーー!?






                    続きはWebで(・ω・)クリックで。
暴走? 爆走? きんぐFさん…の続きを読む
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
君は麗しの――
2013-12-11 Wed 20:16
アテイルくん(笑)

今年の怪盗アニバーサリークエストは、まさかのアテイルくんの女装に総てをもって行かれた気がするw

アイテルちゃん


クエストは毎年恒例そんなに難しい物じゃなかったのでサクサクと終了(・ω・)♪

おかげさまで、下ABこと綺歌の髪型がすぽんと変更されました!

へあちぇんじ!



別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
親子参観
2013-12-07 Sat 22:03


本日は養女となってくれた義、MちゃんのLv上げにお出かけ(・ω・)!

MちゃんはInt型のSノビ。
親子参観という晴れ舞台、父(Fさん)と母(♀連)の前でその成長っぷりをご披露してくれました……!

もっふもふにしてやんよ!  by義娘


ただし、杖で殴る。
ひたすら物理で殴り続ける。


Int型なのに勇ましい義娘であった(=ω=)














クリスタル(緑)さん:解せぬ。
うちの娘はフリッグ1可愛いz(`ω´)!
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年も頼んだ(`・ω・)
2013-12-05 Thu 22:32


ばたばたとROして仕事してROして仕事して仕事して仕事して……最近かなりのお疲れちゃんモードに突入気味だったり(=ω=)12月は慌ただしいね。


それでも毎年恒例のおせち選びを母とやってました(。。 )


いや、本当は10月くらいに買おうと思ってたんだけどね……いつも気付くとギリギリで買っちゃう;


夏の終わりくらいから吟味してたんだけど、結局今年もいつもの如く久松さんで買う事にしました(`・ω)!

今年も、ココナッツヨーグルトは私が独り占めしようと思います(*´ω`*)栗きんとんは母に任せるっ






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
師走に入ったね!
2013-12-01 Sun 23:46


ついに今年ラストの月、12月ですよ奥様(・ω・)旦那様




そんな師走の1日目に、AT行ってきました(U__U)♪

今日の構成は、

マスター(AB_支援)
Rさん (Sノビ_荷)
Fさん (修羅_前衛)
Pさん (修羅_火力)
Bさん (AB_退魔)
Hさん (皿)
 私  (連)

という、組み合わせ(・ω・)
私の連はバイトを取ってないので、Mobは基本修羅のFさんやPさんがタゲを持ってくれてました(・ω・) 2人共かっこよかったよ。


てんやわんやながらも、40FにてRG2匹倒せたのが凄く嬉しかったよ!
物欲センサーに負けそうで怖かったけど、こっそりガムを噛んだ甲斐があってレアも出たよ(`ω´)! 流石ドロップ2倍×ガム効果!
そしてHさん……いや、H様の神がかり的なディスペルに私はとても感動したぜ(>ω<)!






つづきはおまけだよ!
師走に入ったね!…の続きを読む
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 雅希の徒然日記? |
