雅希の徒然日記? 今日はお出かけ・お買い物♪
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今日はお出かけ・お買い物♪
2005-03-18 Fri 16:30
本日は、駅の方に用があったので、ついでにメイトへ寄って帰りました♪

そこで、漫画本購入w
今回は、今日買った本の紹介を書きます♪


伊賀ずきん』 3巻
 作者:たなかのか    ブレイドコミックス/マックガーデン

これは、少年漫画掲載でありながら、少女漫画チックな作品です♪(ぇ
主人公の伊賀ずきん(F)は、『欲』を持っては行けない忍者でありながら、乙女ワールド前回で突っ走ってます♪
けど、この作品の最大の見所は。。。服部半蔵!(ぁ
歴史的人物なのに、マッチで書けそうな彼の顔は必見ですw(マテ


カルバニア物語』 9巻
 作者:TONO       charaコミックス/徳間書店

一応BL雑誌に載ってはいますが、ごく普通(?)なファンタジー漫画です。
カルバニア国で初の女性伯爵を目指すエキューは、誰もがため息をつくような美しい美貌を持ち、まな板のような胸を持つ少女。
見た目は美少年な彼女の織りなすどたばた騒ぎをメインとした、異世界物語です。
この巻は、主人公・エキューの親友であるタニア女王がメインなのかな?
ほんわかした中に、何か考える事をさせる魅力があります。



プリンセス・プリンセス』 4巻
 作者:つだみきよ    wingsコミックス/新書館

――その学校は、ちょっとおかしかった。
男子校ならではの、ちょっとした屈折的信仰……『姫』制度。
それに巻き込まれた(?)一人の少年の物語。。。
だと、思うw(マテ
個人的には主人公より、以前『ファミリーコンプレックス』で登場した主人公(現在プチメインだけどやはり脇役?)坂本様こと、坂本 秋良くんが、かなりツボです♪
ビバ・天然癒し系~☆
元々作者がBLも描く人なので(PNは違うけど)萌え要素はばっちりですw(マテ
※因みに、これはBLではなく普通(?)の少女漫画です(多分



と、まぁ。。。こんな感じかな?w
私は結構何でも読むので、色々手を伸ばしています♪
紹介した漫画を1つでも知っている人がいれば良いな……(滝汗

別窓 | 腐女子的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はお出かけ・映画館♪ | 雅希の徒然日記? | 哀愁。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
