雅希の徒然日記? 気づけば2月か。。。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気づけば2月か。。。
2007-02-06 Tue 14:58


最近ちょっとばかり放置が目立つ雅希です(’’;


何かに集中しだすとほかの事をほっぽりだしちゃう困った癖が。。。



最近は少しノーステイルも始めました(’’
βテスト中のMMOなんですが、TWに似た感じのゲームでちょっと楽しいです(’’*
つまらない場所は改定されてきてるしね(何せβだし

Roも2倍が終わるし
また色々なMMOやWebサイトをふらつくかもしれないので
afkが多くなるかもしれないなぁ







見た目は甘いチョコレート

一口齧ると広がる苦さ。


――だって、それはビター・チョコだから




寒い寒い冬の空。
見上げた先は少し曇って

こぼれたため息は、また白く


こうして世界は曇っていくのね……

なんて、柄にも無い事思ったり。



手元にあるのはビター・チョコ。
甘い気分を味わいたくなくて、何気なしに買ったチョコレート。



一口、齧る。

広がる苦さ……


涙が出るのは苦いから?
甘いと思って裏切られたから?



――きっと、私の認識が甘かったから。




手元に残る、齧られたチョコレート。
かけたチョコはそのまま私の心のようで





どこか欠けた、ほろ苦さ。


ため息が再度出て、
もうこのまま曇ってしまうなら

雪になれば良いのにと思ってしまう。



そうすれば、何もかもを白く覆い尽くせるのに


私の欠けた気持ちも苦い世界も――








バレンタイン近いから…?
まぁキニシナイー




別窓 | 謎-単体創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近の困ったちゃんファイル。 | 雅希の徒然日記? | ふぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
