雅希の徒然日記? 甘いんだか苦いんだか
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
甘いんだか苦いんだか
2007-02-14 Wed 02:53
さてはて、バレンタインデーになりましたなコンニチハ。

バレンタインデー=甘い~ってイメージを持ってる人もいるだろうけど。
本命に貰えなくて、または貰って貰えなくて苦い~って思いもあると思う。

そこらが、やっぱりチョコレートなんだなぁって感じつつ


まぁ、私は鑑賞専門ですg


Roでもバレンタインイベント始まったね。
やらないけど(’’

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<通販生活な日々? | 雅希の徒然日記? | 最近の困ったちゃんファイル。>>
この記事のコメント
紳士から一言
そんな事言わずに、日頃お世話している俺に一つ下さいよ!
ホワイトデーには何とスティックキャンディをプレゼント。

やるしかないね、奥さん。
2007-02-14 Wed 23:44 | URL | hepo #GUfOLYbY[ 内容変更] | top↑
俺にもお一つくださいですww
2007-02-16 Fri 16:46 | URL | GOD #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
