雅希の徒然日記? 通販生活な日々?
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
通販生活な日々?
2007-02-21 Wed 15:54
最近あまり遠くに行く機会がないために通販にて本を購入してます。
普通に書店に出かけることもあるけど、以前のように

・5-6軒のハシゴ
・バスや電車を使ってまでの遠出買い込み
・書店注文・取置き

などをしなくなった為に

THE通販生活

な、日々になってます(’’;



今回買ったのは、2冊で(送料が1500円以上で無料なので)
読むのにあんまり時間はかからなかったねw
何でか、ネスレの香味焙煎が2袋お試しで入ってたので今度飲んでみようと計画中~
(先に親が飲んだらアウトですg)








+++ +++


子供の領分REMIX ─be under─ 子供の領分REMIX ─be under─
吉原 理恵子 (2006/11/01)
角川書店

この商品の詳細を見る


はい、相変らずなガキ領Loveな私ですよ(ぁ
10周年記念に出たこの小説。
最初漫画と勘違いしちゃって購入したとか言えないw
(まぁ、小説でも普通に買ってただろうけどね)
普段のルビー小説で書かれてるような小回りは少なかったけど。。。
まぁ、10周年だからかちょっぴりBL要素が濃密でしたねぇ
(ちょっぴり濃密って表現もアレですが)
短編3つでしたが、内1つはドラマCDになったアレです。

真夏の白昼夢編深層願望編媚薬にて本性晒しまくり編

との、作者様のあとがきでピックアップされてる3篇の内容ですが。
加賀さんが大活躍だったのが良いね!
広海との遊び・遊ばれる駄々こね合戦が楽しかったよ!?
けど、メインな話がどれも夢オチなんて…さすが焦らしの帝王!(違
結局オチがついてる分内容にあまり進みが無かった…?

さすが5月→7月の内容を10年間やってる人は違うね!(ぇ
ふ、青い空が眩しいよ…
話の進まなさにけるんじゃないよ、太陽が眩しいからだy


orz




アンギヌムの壺 英国妖異譚15 アンギヌムの壺 英国妖異譚15
篠原 美季 (2006/12/26)
講談社

この商品の詳細を見る


こちらも私の好きな英国妖異譚シリーズから(’’*
ってもうこれ15作目なのか…長いなw
今回は主人公であるユウリ・フォーダムの後輩であるオスカーが準主役っぽかったねぇ
飄々としたつかみどころの無い…しかし複雑な環境で育ったオスカーの突如降って湧いた相続争いの様な、古(いにしえ)から続く血の呪いのような…
寧ろ、女の情念って怖いね!?
って話でした。(マテ

舞台は12月くらいかな?
今回はオスカーが出張ってる分、アシュレイの出番が少ないなぁ…と思ってたら。

大きな間違えでした、えぇ私が悪かったです(ナニガ

後半、美味しいところをさらっと全部持っていってますね…さすが悪魔と呼ばれる男!
(寧ろ悪魔よりアクドイんじゃ…?)
こちらもやっぱり軽くBLっぽいのですがどちらかといえばオカルトファンタジーなのかなぁ?
まぁ内容が面白ければBLだろうが何だろうが読むのが私なのですが(’’*
それにしてもラベンダーの香りがする羊の枕…私も欲しいわw
逆に香りが強いと寝れませんが orz



スポンサーサイト
別窓 | 腐女子的日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あぁなんて投げやり人生 | 雅希の徒然日記? | 甘いんだか苦いんだか>>
この記事のコメント
ラベンダーの香りがする俺の腕枕なんてどう!?(ぁ
2007-03-05 Mon 18:57 | URL | GOD #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
