雅希の徒然日記? 癒されたい!
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
癒されたい!
2007-04-20 Fri 00:29

久々に、真面目に書いてる雅希ですコンニチハ(マテ

って言っても、まだ2日連続なだけなんだけどね…

続くと幸せ……?
まぁ何日保つのやら…(’’;




本日は、久々に神様がログインしてまして。
神様の友達の方々とNHやお城へ行ってまいりましたとさ。

砂でNH、プリで城に行ってきたけどSSは撮れず(’’

ノートPCめ…(TT



その後、夕飯になったので神様たちとは別れ、
戻ってきたときにノビ子でInしたけどGの人が居なかったので、衝動的にRo終了(ぇ


ソロするなら、RoよりTWのが好きなのよね…未だに。
メロディ~が柔らかくて癒し系なのよ(’’*

それに、最初からソロゲーなんだからソロしてても寂しく無いs


そんなこんなで最初こそは雅希を使ってたのだけど。
相も変らぬ鉱山4Fでアヒルの肉12個Get……
そろそろ本気で料理スキル完成させるかな(’’;
倉庫圧迫してきだした orz


その後、ふと神流(40歳ピン子)がしたくなり起動~*

神流deTW


傍に居るのは、ペットのハゼ(フラフープの達人サン)です。
直ぐに迷子になるけど、気がついたら助けてくれるナイスGUYな子です(’’*
ちなみに、今の神流さんのステが↓。
神流さん’sステ~


斬り型Vitピン子です *ノノ)
見た目で作ったキャラなので、ちゃんと育ててないのはご愛嬌(ぁ
だって、見た目がTWの中で1,2を争う可愛さなんだもんw


さてはて、その後不意に以前作って放置(?)してた3rdティチを思い出し、起動してみる(’’

純黒目指した灰色のこの子も、何気にお気に入り。
ティチェル・ジェスピアン(だっけか?)
の、正規キャラクター像は、TWの中で一番嫌いなのだが(ぁ
職業・スキル構成的には1番好きだという困ったさん。

ティチ:わぁ、空が青いです~
     今日もいっぱい、いっぱい良いことがありますねっ(にっこり)
通行人:煩いぞ、そこのガキ
     ちったぁ静かにできねーのかっ
ティチ:うぇーん……怒られちゃいましたぁ
     でも私、ガキじゃありませんー。ティチェルですぅ~

と、いった感じの喋り方の子だった気がする(’’;
見た目だと良い歳したお嬢さんなのに…なぜにあんなキャラなんだろね orz

まぁ、キャラはともかく。
ティチの持つスキルが好きな私としては1stを灰(中途半端)2ndを白(補助・回復メイン)3rdを黒(攻撃・火力メイン)に仕立てるべく3rdの希和さんを育成育成(’’
(1stと2ndはそれなりに育ってる)


希和Vsモンスタ~達。



通常攻撃です~


希和の通常攻撃!
何気に、攻撃カーソルの剣のが強そうなのはちょっとした愛嬌で…


スキル攻撃なんです~


アイスミサイル詠唱中。
Roと違って、被ダメが一定ダメ越さないと詠唱途切れないのが地味に好き(’’*


うえーん、反撃されちゃいました~


ゼリーリーフの反撃!
ここのポイントは希和ではなく頭装備のトゥートゥーヘアピン(’’*
ダメ食らうと、エフェクト変わりますw


しかし、SSの説明文を本家口調にしたら気持ち悪いなぁ…(失礼
個人的にティチェルは甘ったれのお嬢ってよりは気の強いお嬢って雰囲気がするのになぁ…
エピ2でクロエと被るから変えたのだろうか…疑問(’’;


Σ


そういえば、今日初めて、新キャラ・ヨシュア持ちの方と遭遇しました!
神流の時に、闇付与貰っちゃいました *ノノ)

ちょっとぐらついた(’’*
見た目はやっぱりというか何というか…ルシアンっぽかったね。

ヨシュアから闇付与貰って、マキシから速度貰ったりしたので
今日の神流さんの育成は楽しかったー(’’*



そしておまけ。



孵化まで…長すぎ!



希和で、いじましくもペットの孵化を待ってます。。。
でも、残り時間見ると欝…
アイテム課金で残り時間減らすこともできるのだけどねw
流石にTWにまで課金の手を伸ばすのは躊躇います(TT


そんなこんなで、ちょっぴりTWに復帰してた雅希でした(’’*


スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラマよりは時代劇派(ぇ | 雅希の徒然日記? | 気を抜くと停止してるなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
