雅希の徒然日記? ドラマよりは時代劇派(ぇ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ドラマよりは時代劇派(ぇ
2007-04-27 Fri 11:51



久々に新・必殺仕事人を見てみた。。。



例の暗殺シーン……姑息なのにカッコいい!(ぁ

やっぱり、過去の時代劇はカッコいいよねぇ……
最近作られた時代劇は、役者が若すぎて似合ってないから困るわ……
渋くないのよ、時代劇の癖に!(マテ


仕事人は、御用できない上級職を暗殺するのがメインだった気がするけど。。。
さすが江戸時代の暗殺だよね。
今のご時世で同じ方法使ったら、指紋がべったべたについてそう(ぁ

まぁ、時代劇は真面目に見るのではありません。

突っ込み所が満載なのが楽しいのですよ!


渋い時代劇といえば、大岡越前も中々…w
越前の上も然ることながら、彼の親友・伊織さんが物凄い素敵さ *ノノ)


まぁ、ドラマはあんまり見ないのに時代劇(主に再放送のみ)が好きな私でした (’’*
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<DF2無事にクリア~* | 雅希の徒然日記? | 癒されたい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


大岡越前大岡越前(おおおかえちぜん)大岡忠相の通称。越前守に叙任されたことによる。大岡越前 (TBSドラマ) - 1970年から1999年までTBS系列で放送された、時代劇のタイトル。名奉行! 大岡越前 - テレビ朝日系列で放送された、時代劇のタイトル。.wikilis{font-size:10px …
2007-09-29 Sat 13:24 あのドラマに夢中!
| 雅希の徒然日記? |
