雅希の徒然日記? 砂時計-最終回。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
砂時計-最終回。
2007-06-01 Fri 13:40


1話を見た縁でたま~にちょこちょこ見てた昼ドラが本日最終回になりました。

個人的には主人公の性格は大嫌いです(ナヌ

絶対に報われないだろう(そしてその予想が見事に的中してしまった)幼馴染その2がとてつもなく気に入ってしまい、途中本気で応援してました(’’*

↑初回から最終回まで見事に「良い人」終わりで報われすぎず、なおかつ救済一切無しとか……応援せずにどうするw

相手役の男の子は、妙に目の大きな子だなぁって思ってたけど。。。
とてつもなくオトメンでした。

参照-オトメン
オトメン(乙男) 1 (1) オトメン(乙男) 1 (1)
菅野 文 (2007/01/19)
白泉社

この商品の詳細を見る







普通、少女マンガ原作の最終回-主にプロポーズになると


相 手「俺が幸せにするから」
主人公「○○……っ」
相 手「一生、大切にするよ」



っぽい、くっさ~~い展開が待ってますが(by偏見80%)
今回の最終回の場合は


相 手「俺を幸せにしてくれ」
主人公「○○……っ」
相 手「俺を幸せにしてくれるのはお前しかいないんだ」
主人公「――私、○○を幸せにする」


逆でした。
相手の男の子はとてつもなく泣きそうにふるふると目を潤わせて、
硬い表情で見守る主人公…(漢だ!)


どっちにしろ、妙な展開で終わった砂時計。

次のドラマは対人恐怖症だかひっきーだか、社会不適合者っぽいのを立派な(?)社会人っぽいのに育てる話っぽいでs

小動物系男の子が流行ってるのか――!?
と、ついつい思ってしまった今日この頃でした。



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっとこさ、切りました。 | 雅希の徒然日記? | ヤバイ Σ>>
この記事のコメント
原作読破の私としてはドラマはNGだったんだけど、、
藤くんの大人になってからの役に好きな人が決まって
ちょこまか見てたなぁ。。。

私も主人公の性格は好きじゃないな(ぁ
相手の子も、後から出てきたフィアンセもn
まどろっこしいのよ!!(ぁーぁ
丸く収まったけど?男前なラストだよね?(ぇ
次のはあんまり興味ないなぁ~*

オトメン・・・見たことないけど、
私は「会長はメイド様」を読んでます(ナニ
はなゆめコミックスダイスキなんだv

2007-06-09 Sat 11:21 | URL | かりん #3cXgguLU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
