雅希の徒然日記? 今更ですが、変えました~☆
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今更ですが、変えました~☆
2005-03-23 Wed 01:58
この前、カノンさんがロゴを作ってくれたので。
それに合わせてページの模様替えをしました♪


カノンさんに、迷惑をかけつつ、助言を貰いつつ……ようやく完成w
ちょっとした達成感を感じました♪

そんなカノンさんのコスプレ(?)姿を晒してみたり。。。(ぇ



       2005,03,22.-1JPG.jpg




そして、本日(ってより昨日?)
カウルにてクラブ員をナンパしてみました♪

あまり勧誘活動はしないけど、たまにはするさ。。。(爆


まぁ、当分はアクエさんとカノンさんに任せますがw
頑張れ~☆ クラマス&サブマス ☆~

スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<箱~♪ | 雅希の徒然日記? | 今日はお出かけ・映画館♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
