雅希の徒然日記? 本家本元…でも、扱い粗雑?
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
本家本元…でも、扱い粗雑?
2007-06-21 Thu 15:08


久々に本家サイトのリニュしたり1827フィーバー中な為、そっちの更新をしちゃったりしてRoにはInするものの、ほぼ音信不通という状況を繰り返しておりますコンニチハ orz


えっと、反応は超薄いかもですが一応(?)生きてます
まだ入院もしてないし魂も昇天しておりません!(ぁ






さて、本家ですが。

最近(?)ずっとDグレや剛鉄の話をしてたのに。
更新はリボですか!という突っ込みは無しでお願いします(’’;
リニュの準備をチマチマとはしてたのですが
ほら、私って超飽き性だから!(マテ

途半端に放置したまま数ヶ月経ってました orz


Dグレ熱は最近ほぼ消沈されたのですが、時たま師アレラビアレで騒いでます(ぇ

うん、嵌らないと思ったのにさ。。。
ラビアレにも手出しちゃった *ノノ)
彼らはどつき紛いの夫婦漫才してると良いよ(違


剛鉄は、もうTVの前でい転げてます(失礼
お師様と陸遜が真面目に喋れば喋るほど……笑いが止まりません。
だって……突っ込み所満載だもん!
あれは腐女子だと嵌るか、退くか(あまりの寒さに)、笑い転げるか(突っ込みしつつね)だと思うよ……

何あのBLアニメ

ってね(’’*



さてはて、そして絶対に嵌らない・読まないと思っていたリボに傾倒しちゃいました(’’

CPは
 1827 6927 三つ巴 の王道(?)パターンでw
リボツナも多少はいけるのですが、虹達とはカプリよりは兄弟っぽくじゃれあってくれる方が楽しいです(’’

18にしても69にしても。。。1癖・2癖・3癖以上ありそうで27の苦労は耐えないでしょうねぇ……

そこが、しいのですが(酷



因みに27に関しては、スレニョです(ぁ
寧ろ、それで1本くらい作品書きたいなぁとか思ったり思わなかったり?
その場合やっぱり多少隠しにせねばやばいかなぁ…と、
嫌いな人はトコトン嫌いみたいだしね。。。パラレル設定(’’;

因みに私の中での認識

27 → 然で困った顔がデフォな子。
    まぁ受けだね

18 → 、悪魔、酷い人(マテ
    甘い時はトコトン甘そうだと思う。ある意味貴族様(立ち回りがね)

69 → 態、パイナップル(ぁ
    人生・世界を悲観しており、あわよくば27と心中したいと思ってる?

リボ → 強の赤ん坊、可愛くない(ぁ
     まぁ、ある意味27の兄的ポジション(18や69にとっては舅?)



うん、最近思うんだけど。
私の好きな攻めって人外魔境が多いね。。。
性格破綻者とか、どう見ても胡散臭い人とか……
まぁ普通の攻めだと普通のカップリングになるんだし、普通にノーマルで終わってしまいそうに思えちゃんだろうか。

今は個性の時代って事だね ’’)b
 


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<登録しようと思ったら無理でした(ぇ | 雅希の徒然日記? | 物貰い、だったようで。>>
この記事のコメント
ひさしぶり( =゚ω゚)ノ
自分は最近ROに全然inしてないけど、私も生きてるよ!(笑
またまったりお話しましょう(・ω・)ノ
2007-06-22 Fri 11:01 | URL | Silvian #3a4O4kSU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
