雅希の徒然日記? 登録しようと思ったら無理でした(ぇ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
登録しようと思ったら無理でした(ぇ
2007-06-27 Wed 19:37
久々に動かした本家を、某サーチエンジンに登録しようとしたら。。。
条件満たしてなくて今回は保留となりました(’’


そこは某漫画のサーチエンジンなのですが。
そのジャンルを5つ以上サイトにUpしてないとダメとの事で、私のサイトにはそんなに無かった *ノノ)



まぁ規律が厳しい方が、使う側としては安心して見れるんだけどねw
前、別のサーチ(ジャンルは違うけど)使ったら。
準備中だの工事中だので一個も作品無かったさ、コンチクショウ (TT

そういう苦い経験がある分、安心できるサーチではあると思うけど。
うん、飽き性な私が果たして5個も直ぐ直ぐUpできるわけも無く(マテ


気長に増やすか、作品(っぽいの)… orz



最近、久々に漫画買いました(ぉ
物凄い久々すぎて古本・新品合わせて1万近かったのは内緒(’’;
まぁ自分の小遣い、何に使うかは自由なんだけどねぇ

流石に自分で「私、馬鹿じゃない?」って思ってしまったよ orz



とりあえず、新品の買った本だけ紹介~古本は数多すぎて嫌w(ぁ

魔法使い養成専門マジックスター学院トリプルスター 3 (3) 魔法使い養成専門マジックスター学院トリプルスター 3 (3)
南澤 久佳 (2007/03/24)
一迅社

この商品の詳細を見る

愛と根性と男気と芋虫がキーワードなハ~トフルコメディ~です(ナヌ
毎度毎度笑い8割シリアス2割の良い仕事してくれてます ’’)b
恋愛要素があるようで無いようで、もしかするとミジンコ規模であるかも…?って雰囲気ですが、地味に私は納を応援してますよ?w
ボケ・ツッコミの相方としか思われてなかろうと、手持ちの愛用ハリセンが無いからって氷ハリセン作っては割りまくる彼だけど。
そんなお馬鹿な君が楽しいんだ…! *ノノ)
山本くんのキラキラ・森ちゃんの男気あり溢れるボケも好きだけどね(’’*


破天荒遊戯 9 (9) 破天荒遊戯 9 (9)
遠藤 海成 (2007/03/24)
一迅社

この商品の詳細を見る

2年くらい音沙汰無かった単行本ですが(ストーリー自体は本誌で只管進んでたっぽいけどね…by単行本派)
話を追うごとにアルゼイドがヘタレキャラへとなっております。
いや、ヘタレ……嫌いじゃないんだけど。
アルゼイドには、ヘタレよりも俺様キャラを突き進んで欲しかったというか……
ちょっと1巻の時からを考えると彼の成長だか退化だか知らないけど変わりように悲しく思えたり(’’;
でも、相変わらずラゼルは只管強気で偶にナイーブだし、バロックヒートは歩くセクハラ男だし(注・これでも褒めてます)そこらは変わってなくて安心しましたw
そして遅れながらもアニメ化オメデトウございます…?(内心は複雑

ARIA(10) ARIA(10)
天野 こずえ (2007/03/30)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る

持ってなかったから買った(’’*
アリアの中で、アリシアさんってホント聖女的扱いだなぁってつくづく思って。
嫌いじゃないけど、その聖女っぽい所でイマイチ大好き!って熱も帯びない。。。
あぁ、優しい先輩だなぁとかは思うけどね(’’*
でも考えてみたら、あんまり灯里ちゃんも怒らないよね。。。
困ったり、慌てたり、泣いたり笑ったりは多いのに、あんまり怒らない。
優しい感覚が好きだからそのままでも良いけど、いつかはアリシアさんの怒った所も確かに見てみたいと思いました(’’*

キラメキ銀河町商店街 3 (3) キラメキ銀河町商店街 3 (3)
ふじもと ゆうき (2007/06/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

下町人情、偶に恋愛要素あり?
ってな感じのまぁ、一般的な少女マンガです(ぁ
この漫画を読むと、幼馴染って良いよねぇって思ったけど。
最近の近所付き合いの薄さ・希薄な子供たちの間の絆を見てると失って久しいものを目の当たりにして眩しさに立ち止まっている感じを否めないねぇ
現に私の頃の「幼馴染」と呼べる子は既にいないし。。。
友達と呼ぶには灰汁が強すぎて、素直にその表現を使いたくないというオプション付き。
あの頃欲しかった物がつまった漫画なのかもって思ってしまった *ノノ)



スキップ・ビート! 15 (15) スキップ・ビート! 15 (15)
仲村 佳樹 (2007/02/19)
白泉社

この商品の詳細を見る
スキップ・ビート! 16 (16) スキップ・ビート! 16 (16)
仲村 佳樹 (2007/06/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

買うのを忘れまくってて、慌てて買った2冊。。。
恋愛面が強いこの作品ですが、私が見たいのは「恋愛」でなはなくキョーコから滲み出てる(?)怨念・恐子と彼女の過去・主に母親との確執が見たいが為に買ってます。
いや、恋愛が嫌いなわけじゃないんだけどね。
(嫌いだったらそもそも少女マンガなんて読めないし)



新品は以上で終わり(’’*
古本は、
阿佐ヶ谷Zippy 11巻
鋼の錬金術師 12・13・15巻(14は在庫切れだった)
金色のコルダ 3・4・5・6・7・8巻
家族ゲーム
後何だっけかな…数点買いました(’’

個人的には、古本だから仕方が無いとはいえZippyの最終巻がちと表紙に傷がついてて悲しかった orz
スポンサーサイト
別窓 | 腐女子的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<痛い… | 雅希の徒然日記? | 本家本元…でも、扱い粗雑?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
