雅希の徒然日記? 痛い…
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
痛い…
2007-07-03 Tue 00:11


バイト先で、電気ポットに指を挟みました(TT

中指の腹がぱっくりと裂け、ついでにその1㌢くらい上に内出血ができちゃいました orz

まぁ、私は使ってないんだけど。
今日あのポットのお湯使った人、鉄の味してるかもね… *ノノ)



朝5時に雷が響き渡りまして、ちょっと寝不足でs
まぁ、それはそれで良いのだけどね。
(あんまり良くないけど)



ちょっと愚痴。。。なので、見るなら反転推奨
(前回愚痴入れたら、社会人失格っぽいレスきたんで)



バイト行って、一番に指切ったので掃除が大変でした orz
梅雨に入ってからというものの、乾燥機使うお客さんが多くて。。。

乾燥機って。乾燥機の下の部分を鍵で開けて、掃除機で埃を掃除するんだけど。
乾燥機が動いてるときは、発火の可能性があるので掃除できなくて。
でも、1日でも放置してたら掃除機が詰まるほど埃出てるんだよね……ハウスダストにならないか、本気で心配中(’’

後、困るのが乾燥機使うお客さん。
うちのお店、100円/9分100円/7分(22kgと25kgだっけかな。。。うろ覚え)の乾燥機が各5台・計10台あるんだけど(ちなみに洗濯機は12kg 17kg 22kgが各2台・計6台がある)雨の日やくもりの日だと、10台でも足りないほどお客さんが来て、乾燥機空いてない!って苦情来る。。。
掃除できないのはまだ良いけどさ。
どうみても全部使われてるのに「空いてない!」とか苦情言われても困るんだよね。。。
偶にお金と濡れた衣類置いて「あとよろしくね」とか言ってるお客さんもいるけどさ。


それって、コインランドリーの意味ないじゃん!


って思う(’’;
セルフだから安いのであって、店員がするんじゃコイン意味ないじゃん……
ってかこっちも忙しいのに頼まないでよ(TT



まぁ、仕事していくにつれ不条理な事って多いけど。
そのストレスで体壊したら本末転倒な訳で。

とりあえずは、強く生きるか……ぉー(by既に疲れてr



あぁ、久々にカラオケ行きたいな。。。
でも中途半端な体調でカラオケ行くと、なぜか必ず崩すんだよね orz
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとした腐人的思考(ナヌ | 雅希の徒然日記? | 登録しようと思ったら無理でした(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
