雅希の徒然日記? ちょっとした腐人的思考(ナヌ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっとした腐人的思考(ナヌ
2007-07-05 Thu 01:00
いや、日記ってかなんてか。。。
最近お気に入りの1827が、妙に何かに似てるなぁ…って思ってたら。

GHのナル麻衣に似てたんだねぇって話?(ぇー



いや、んなの知らないし……って、人は軽くスルーでお願いします orz




いやぁ、考えれば考えるほど、私の中での1827とナル麻衣が似てる気がするのよねぇ。。。


例えばさ。



18とナルについて。


1,黒髪・黒目の一見超美人さん。
  (襟元もきっちりしてて、滅多な事じゃ着崩れしない)
2,滅多な事じゃ感情を表に出さない・笑わない(酷
3,気に入らなければ、徹底的に叩きのめす
  (この場合、ナルは口で18は暴力で)
4,嫉妬深そう(ぁ
5,常に、人を見下したような態度を取る(人としてどーよ……
6,S(言い切ります。
7,紅茶が好き(優雅だね…



27と麻衣について。


1,マスコットのような扱い
  (放っておいても人が構ってくるような子)
2,茶髪・茶髪のどこにでもいそうな子
 (特別可愛い!って訳じゃないけど、感情表現豊かな可愛い系?)
3,ちょっとオツムが弱い(酷
 (でも、両方スレ設定も大好物なの *ノノ))
4,感情的に動いては、常に後悔するタイプ
5,基本楽天家
6,特別な力・地位がある
  (27は10代目ってヤツで麻衣は野生の勘?wどっちみち、2人ともある意味超感覚)


カップリングについて。

1,基本お互いがお互いに弱い(ちょっと依存も入ってるかも
2,甘くない or 激甘 の二者択一
3,○○年後設定とかになると、とたん受け子が強くなる(ぇ
4,日本とイギリスというキーワードが重なっている
 (これ、カップリング…?)
5,攻めは手が早そう または 物凄い奥手そう




以上 *ノノ)



やっぱり、共通点多いねぇ……
ってか、私はこの手のカップリングが好きなのか!?

ひ、否定は出来ないけどさ……


でも。

GHは クール×健気 だけど、リボはどちらかと言えば 偏愛×天然 だと思ってしまった(’’

つまり、私の中での2作品の差は「意識してるか、してないか」だと思われ?(ぇー


キャラ個人での類似点は多いけど、ストーリーだと真逆行きそうだしね。。。


私、GHで激甘は3割しか求めてないかし、(でも求めるんだ…私。
逆にリボだと報われなさは2割しか(以下略


まぁ、結局は。


どっちも好きなんだよコンチクショウ><。

って事なんです *ノノ)





スポンサーサイト
別窓 | 腐女子的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日の買い物・漫画小説各1冊(’’* | 雅希の徒然日記? | 痛い…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
