雅希の徒然日記? 彩音さんが93歳になりました *ノノ)
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
彩音さんが93歳になりました *ノノ)
2007-07-13 Fri 11:53

タイトル通り、ようやく96%から脱して彩音(製薬ケミその1)が93になりました(’’*



どうも私はこの子が可愛いらしく。
作った当初から「この子は可愛い!」と言いまくってたっぽい?w
(最初は見た目で可愛い……今は1人で戦闘が出来ないダメダメさが可愛い…… *ノノ)



まぁ、頑張ってるのは↑の為に案の定雅希です(’’;
今は期間限定ではあるけど。あの子のメディを削り、リザ1・IM3にしてME10取ってこっしょり頑張ってます。。。

ある程度彩音さんが育ったら絶対に戻すけどね!(ぁ
支援ステだから、支援スキルが良い(’’*







話は変わりまして。
私の中で、Roの持ちキャラは妙な設定があったり無かったり(ぇ



沙織さん家系統(ぇ


雅希-長女

  ・沙織家(?)の長女。でも威厳は無い(マテ
  ・純支援に生き、生まれ変わってもやっぱり純支援な子。
   (今はME持ってるけど、ちゃんと戻すよ!?)
  ・のほほんまったりな縁側とお茶を愛する日向プリ。


優希-次女

  ・沙織家(?)の次女、実質一番の権限者。
  ・雅希の補佐に徹する為、生まれ変わりと同時にME習得。
  ・少々キツメの性格だけど、それなりに家族思い。


彩音-三女

  ・沙織家(?)の風来坊(ぇ
  ・一番可愛がられているが、本人はまったく自覚なし
   (なのでDPの旅とかも平気で出る(酷))
  ・趣味は製薬で、それを生計に生かしているかは不明


神流-四女

  ・聖職者な姉2人を見て育った為か悪女になりたいと家出した子
  ・元々Strの低い家系な為、Agi(スピード)勝負に出る。
  ・偶にふら~っと彩音の元に現れてはMobから強奪した金品を渡してどこかへ
   (一番彩音を甘やかしてる子なのかも Σ)


彩香-六女

  ・沙織家(?)の末っ子であり、彩音の補佐を勤める。
  ・彩音がふらふらしている事に反し、彩香は一箇所集中型。
   (固定客ができれば嬉しいらしい)



その他の沙織さん家の関連人物(ぇ


霽月 紫乃

  ・元々沙織さん家の五女だったが、子供が居なかった遠縁(霽月家)の養子へ
  ・紫乃が養子になった事で双子の姉だった神流は家出するのだが(拗ねて)
   本人はいたって気にしていなく、今の生活を気に入っている。
   (寧ろ、沙織家に入り浸ってるという噂も有り)


夕凪 静留

  ・彩音と梔子の幼馴染。
  ・彼女達の為にソウルリンクを極めようと思い、実行した有限実行型。


葉澄 梔子
  ・彩音と静留の幼馴染。
  ・同じ職の従姉妹がいるとかいないとか……?




と、まぁ。
最初は沙織さん家シリーズとして始まったこのキャラクター達。
いつの間にか他の子達も増えて世界が広がっていったなぁ……(ぁ

ちなみにROの世界であり、TWの世界の子達は家族設定はありませn
(あっちは全部単体・ばらばらで生きてるから……w)

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悪天候な為缶詰生活~? | 雅希の徒然日記? | カテゴリー追加?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
