雅希の徒然日記? 悪天候な為缶詰生活~?
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
悪天候な為缶詰生活~?
2007-07-15 Sun 03:33


大きな台風が大接近!
って事らしくて、朝からずっと大雨暴風が続いて外に出られませんでした。


まぁ、仕事が雨の日だと歩きな私にとって休日で良かったとシミジミ思ったよ orz

元々、大雨・暴風・雷などの悪天候大好きな私ですが。
(ちなみに雪は見るのは好きだけど実質被害は嫌い。。。転ぶし交通が3時間くらい狂うから……)

いざ、仕事とかの面倒ごとと被ると、好きだ好きだと言えなくて……
以前店番してる時に、大雷が鳴って。
停電しかけたときには、どうしようかと思ったよ。。。
クーラー切れるだろうし、電気消えたら真っ暗で。私は平気だけどお客さんが煩そう(ぁ

ってより、停電したら職場の冷蔵庫怖いじゃないか Σ
(何か色々入ってるし……店長が食中毒なったら困るよ?w)






とまぁ、変な事ばかりを思い浮かべる私ですが。
台風大好きです!(ぁ
特に、暴風が好きです……息が出来なくなるくらい強い風が好き *ノノ)
雨は家に居る分だと好きですね(’’*
外には出れないけど、普段と違う音と香りが楽しいです♪
雷は電化製品が使えなくなるのは困るけど、音と光が好きです。
特に、光ってから何秒で音が鳴るとか考えて、予測を立ててよく遊んでますw

――そんな遊びができるのは、私の県が元々災害の少ない県だからだろうなぁとは思うけどね。

なんせ、晴れの国らしいs
(そのネーミングもどーなのよって思うときもあるけど、確かに晴ればっかりな県だわ……)


被害甚大にすらならなければ、ただのお祭り騒ぎだもんねぇ(酷
まぁ、台風は日月辺りで通り過ぎるみたいだから
今日だけでも楽しんじゃっても良いよね…?w


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪なのか、なんなのか・・・? | 雅希の徒然日記? | 彩音さんが93歳になりました *ノノ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
