雅希の徒然日記? 風邪なのか、なんなのか・・・?
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
風邪なのか、なんなのか・・・?
2007-07-16 Mon 14:16

昨日、突発的な発熱がでちゃいまして。

最初は寒いなぁ……と、思って熱を計ったら7,8度


「まぁ、微熱だし放置でいっか」

そう考えてたんだけど……寒気が一向に止まらなくて。
長袖のパーカーを取り出して、爪が紫になっていたので(寒くて)暖かい飲み物で暖めて。
まさかと思いつつ、再度熱を計ったら8,5度

「流石にこれ以上上がらないだろう」

と、思い一応解熱剤を飲みつつ毛布にくるまって。
頭痛が激しくなってきたのでもう一度計ってみると……9,7度


だんだん上がってる Σ




その後、一旦解熱剤で熱が下がったのだけど。
今日起きてみるとやっぱり寒気と頭痛が(ry

お仕事、お休みしちゃいました *ノノ)

だって、今日計ったら9,5度。
流石にお金を扱う仕事なんで、そんな状況で行ったら誤差だしまくりそう(TT

そんなわけで、今日は安静にしときます(’’

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<根気耐久レース…? | 雅希の徒然日記? | 悪天候な為缶詰生活~?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
