雅希の徒然日記? 根気耐久レース…?
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
根気耐久レース…?
2007-07-17 Tue 17:32

昨日・一昨日と熱が平均39,5となり、今日は熱は下がったものの頭痛が止まらなかったので予約外で病院に行ってきました。


そう、今日は魔の3連休明けだとも気づかずに!
あぁ、私の馬鹿…… orz



後悔先に立たず。
見事に3時間ぼけ~~~っと待たされた後、看護婦さんがひょこひょこ登場。

ようやく呼ばれるのかな?

っと、思ったら甘かった Σ


「はい、これから採血に行ってきてください
 採血後なら、ご飯も食べてきてもらっても良いですから~」



にっこり笑って、採血ファイルを手渡され……
注:採血は結果が上がるまで45分~1hかかります
泣く泣く中央採血室へと足を向けると。。。
そこにはずら~っとれ……


何このイヂメ…… orz


しかも、ほぼ1週間前にやった場所でまた採血。。。
そろそろ血管が硬くなりすぎて痛いでs
(血管って、針で刺せば刺すほど硬くなるのよねぇ……)


ひたすら「先生の馬鹿・先生の馬鹿・先生の馬鹿…」と念じながら採血に応じました(マテ



その結果……


CRP → 11
(先週は4,5辺り。。。そして正常値だと0.0~0.1)



Σ


先生の逆襲!?(

病院で受付をしてから5時間後、ようやく呼ばれたときにはもう疲れ果て。
そしてどこから来た熱か分からないという事で先生も困り果て。

入院こそは免れたけど(今日が平熱だったから)次は無いよ?と脅されて諭されて戻りましたとさ(’’


P,s

先生に会ったときは頭痛消えてたのに。
待ち時間&診察が終わった後直ぐに頭痛が来るのはなぜでしょう(ぁ

まぁ、私自体が病院嫌い病だからなぁ(ドンナダ
(病院に行くと、入院したくない一身でなぜか体調が(一瞬のみ)よくなる病気?w)






待ち時間中、風の噂で10年後の18が掲載されてたと聞き、某週刊誌を購入。

ラスト1ページのみに登場だったけど……

あぁ、18のS魂が健在な顔立ちだと感じてしまった!(マテ



(これでも18Fanでs)



今週ので、1827系の腐女達がお祭り騒ぎしてそうだなぁと思いつつ
たった1ページな登場の癖にがっちり掴みを持ってしまわれた18に脱帽!(ぉ

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<本家更新~♪ | 雅希の徒然日記? | 風邪なのか、なんなのか・・・?>>
この記事のコメント
んちゃ!
んちゃ~!
 __
(祭) ∧ ∧
 Y ( ゚Д゚)
 Φ[_ソ_y_|〉
   |」_|
   し`J
ビリーキャンプもうすぐ挑戦します着やせの実はメタボ?!のネネです笑。もう夏なのに…(ρ_-)oゴールは遠!遊んでね!
2007-07-17 Tue 17:47 | URL | びりぃ? #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
