雅希の徒然日記? 箱~♪
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
箱~♪
2005-03-24 Thu 02:47
題名の通り、7つの箱が帰ってきました♪
本日、秀真さんカノンさんまで行って箱採集☆

けど、やっちゃいました

売りステージにてまさかの敗退。。。(ぇ
どうして、店の最小化を元に戻して直ぐにマウスカーソルの真ん中部分(名前忘れた)を回すと落ちるんだ!(号泣

↑これで、私は95%の確率で落ちます

せっかくスムーズに売りステージに行けたのに(滝汗


気を取り直して混乱10に逝ってきましたw
けど、噂は所詮噂なのか。。。箱でないし、時間が時間だったから(深夜1時敵は多いし味方はいない。。。(爆死

リンチにあってにました。。。


その後、明里さんと紅玉4に遊びに行きました♪
ダックから謎箱3つと蟻と筋肉から赤箱4つget☆
後は。。。石から黄色が出た。。。かな?(うろ覚え

敵をあらかた倒したなぁ。。。って、気を抜いた瞬間……ヤツが来ました。。。
ぴんくいにわとりゼリキン!

前回(第1回箱期間)の怨みを晴らすべく攻撃・攻撃・攻撃。。。
見事、討ち取り、インクリget♪

そして、2:30からの臨時メンテで落とされると知り。。。
慌てて明里さんと箱を分けつつ落とされましたw(爆

見計らったように、箱を分けて1,2言話していた瞬間落ちました(爆死


終了予定が3時だから、紅玉落ちが怖いので、そこから町に戻して寝ます(滝汗


明日、病院なのに夜更かししてるよ……私。。。
スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1Mを返せ。。。(ぇ | 雅希の徒然日記? | 今更ですが、変えました~☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
