雅希の徒然日記? 久々の……
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々の……
2007-07-21 Sat 18:41



親子喧嘩勃発(’’

元々PCを使っている時に、傍に誰かがいると物凄いストレスがかかる私でしたが。
ついに母君を部屋から追い出しましt


いやぁ、元々。
小1中2くらいまではずっと1人部屋で(下手すると裏の2F一角を1人で使ってたり)してたくらいの人気の無い場所で育ってて(ぇ

注:引越し前まで暮らしてた家は2Fが2:2で区切られていて
  一旦ベランダを通らないと表と裏が行き来できないという不便な家でしt
  (もちろん、階段も2箇所ある)



まぁ、そのせいかは知らないけど。
元々駄文書きな私だから、それを打つのを見られるのも好きでなく(’’;
後、好きなFANサイトを見に行ってるのを見られるのも好きじゃないの *ノノ)
ほら、友人や知り合いに腐女子って立場をバレルのは痛くも痒くも無いけどさ。
親にバレルのは……後ろめたくは無いけど、何か嫌だw
ってか、親に自分の手の内を見せたくない!(ぁ



まぁ、かなり私の趣味が偏ってるせいでもあるんだけどねw





ただ、同じ部屋にいるだけならまだ許せたんだけど
ひたすら隣に座られると……ストレス、溜まるよね?(ぁ

私は溜まる。物凄い溜まるし、溜まりまくって爆発したw(ぁ



その為、現在お互い冷戦中(’’
昨日思いっきり愚痴ったので母君は隣の部屋にデスクトップと共に移り住みました。
(デスクトップ取られたのは痛いけどね……(TT)

ってか、母君に恨みがましく「親不孝者~」とか言われるが。
私の行動、普通だよね!?

普通ある程度年取れば、皆1人のプライベート時間欲しいよね!?

ホント、謎でs orz

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世間では夏休みか。 | 雅希の徒然日記? | 本家更新~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
