雅希の徒然日記? 傷だらけな日々…?
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
傷だらけな日々…?
2007-07-30 Mon 23:55
職場で、2mの脚立の下から2番目で足を滑らせ、咄嗟に掴んだ手と腕に思いっきり擦り傷作ってしまいました(’’;

其の2時間前には、同じ手で切り傷(紙で切ったので地味に痛い)をつくり、ちょっと泣きたい……


でも、店長からの差し入れ(?)の桃は美味しかったー *ノノ)
今年は久々に買いに行きたいなぁ。

桃は清水白桃が好きだけど、まだちょっと時期が早いんだよねw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買い物~♪ | 雅希の徒然日記? | 世間では夏休みか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
