雅希の徒然日記? 1週間のツケは大きいなぁ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1週間のツケは大きいなぁ
2007-08-19 Sun 23:56
1週間ぉ盆休みだった私です、はい。

仕事がものっそいだるかった…w
それにしても最近猛暑日続きなのに、今日は妙に涼しかったです(’’;

でも、母に言わすと「まだ暑いよ……」との事。

あれ?(’’;



どっちの感覚が狂ってるんだ Σ




orz




ぇと、あんまり関係ないんだけど。
18にちなんでスピッツのヒバリのこころという曲を仕入れてみました 


*ノノ)


仕入れる前に歌詞は読んだものの。。。あんまり1827とは関係無さそう(ソコカ
でも良い曲でした (’’*
スピッツってメロディーが優しいから好きなんだよねぇ

スピッツといえば。
優しい竜の殺し方という小説を思い出すのですが。
アークがウルに呼びかける時の盛り上がり場の曲がスピッツのチェリーらしいんですよねぇ。

因みにメインテーマ(?)曲はゆーみんの「まもってあげたい」らしい。。。

上記はあとがきに書いてたんですが。
うん、確かに上記2曲はいい曲で今でもお気に入りソングです。。。
(無駄に甘くて確かに竜殺しには似合ってる……!)


因みに、これ ↓
やさしい竜の殺し方〈2〉 やさしい竜の殺し方〈2〉
津守 時生 (2001/04)
角川書店
この商品の詳細を見る

因みに今はスニーカーではなく角川ビーンズで出てます。。。
しかもスニーカーだと全5巻だったくせにビーンズだと全6巻…(6巻は番外編)
先生ーーー。
番外編は書かない(出版しない)って言ってたくせに Σ

今は漫画も出てますが。。。
私は基本紫宸殿のが好きだったから、新装版のキラキラマシュマロのような絵には慣れない……
(紫宸殿もキラキラしてるが、まだ渋いもん(ぇ))

因みに、ぷちっとBLなんで手に取る前は注意ですよ!?(ぁ
↑多分これが理由でスニーカーからビーンズに変更…?w


スポンサーサイト
別窓 | 腐女子的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<季節の移り変わり | 雅希の徒然日記? | はな子…と、言っても怪談じゃナイヨ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
