雅希の徒然日記? 季節の移り変わり
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
季節の移り変わり
2007-09-02 Sun 17:35




最近気候が涼しくなって、職場のクーラーで震える日々(’’
寒いからってクーラーを切れないのが困る接客業。

そいや、先日の診察日で時間つぶしにWJ買ってみた。
お目当てのリボが表紙と担当カラーで、ほんのりホクホクしつつ。
内容を見て、4,5回程読み直してみたり……

標的158を軸にしてSS1本書きたいなぁ、もちろん1827で *ノノ)





最近、ひょんな所で再熱したブレ烈熱。
しかもニョの方向で…(by末期

ほんのり書いてみたけど、途中で投げやり。
サイトを色々読んでみた。

意外と、出来が良い小説が多いのがこのジャンルの不思議さ。

そして妙に暗い話も多いのがここのジャンル。

少々痛い話が多いんだけど、その小説を読んではボタボタと涙を落とすことを繰り返してちょっと気づいたこと。

あぁ、今体調不良から起こる情緒不安定かもしれない(’’;
とりあえず完全な秋になるまで待とうかな。。。

まぁ、とりあえずは……疲れた orz
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テンプレ変更~ | 雅希の徒然日記? | 1週間のツケは大きいなぁ>>
この記事のコメント
こんにちはー!
さおりん、リボーンすきなのかー。
おもしろいよね。
ジャンプはいいですよーw

By 25歳ジャンプ愛読者
2007-09-07 Fri 17:18 | URL | GOD #-[ 内容変更] | top↑
リボは好きだよ~
キャラが生き生きしてて結構楽しいし *ノノ)
週間だから、読み逃したら痛いけどね… orz
ってか、いつになったらRoにInするんだw

by神様でなく孫太郎の顔が見たい子
2007-09-08 Sat 00:38 | URL | 雅希 #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
