雅希の徒然日記? クロエはやはりぉ嬢様でした(ナヌ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クロエはやはりぉ嬢様でした(ナヌ
2007-09-13 Thu 23:51

2匹の心の距離(違



こんな感じでちょっとばかり色々と背を向けたがっている私です。
ちなみに画像はTWの神流(ピン子)とペットのにょん。


――名前が「にょん」なんです。
    深く考えないでください(ry



さてはて、ほんのりTWに復帰してるようなしてないような日々を送っております。
今日は久々に会った(っていうか見つけて一方的に1:1かけた)アクエさんにイベントで遊んでもらいました(’’

TWのイベントって面白いんだけど重いよね…… orz





さてはて、なぜにTWに戻っているかといえば。
クロエが使えると知ったからで、ついでにジョシュアも作っときました(ついで!?


クロエはエピ1しか無かったときから画像のみで気に入った女王様お嬢様です。

怒れるクロエ様、相変わらずな若作りのL・S・G・N(ぇ



まぁ、クロエは某小説のキャラクターからあやかって希沙良-きさら-としました(’’
小説の本家希沙良はナイーブながらも女王様気質の子でしたが(マテ
彼の女版だとまんまクロエとかぶりましt

ついでに(?)ジョシュアも作ったのですが、彼の場合あんまり愛着持てそうになかったので(酷
結構いい加減な名前になってしまった(’’
杼嵩-ひかさ-と名づけましたが現在Lv1停滞中(酷
完璧つくった「だけ」のキャラに(ry


クロエは少し育ててみたけど。
うん、やっぱりTWはティチェルウィーバーだ……
クロエのスキル面、支援のできない劣化版ティチみたいな感じだった……育成方法はまったく同じ(’’;逆に育て上げればジョシュアの方が支援補佐に向いてそう……
(色々と武器への属性付与(自他共に)ができそうなスキルがあったので)

クロエはあんまり私には向いてないかもなぁ……育てるけど(多分





(おまけ)




~クラフリのテレポート嬢の傍にて~        つ、ついに月夜が浮気…!?


月夜:へー、ふーん。
    ようやく久々に戻ってきたと思ったら別キャラするんだ。

雅希:……(汗
月夜:良いけどね。
    こっちはこっちでヨロシクしてるし

雅希:だからどこでそんな科白を……ってクドイか orz

ニヒルな後姿を見せつつ数歩前を歩く月夜。
そんな彼女(?)を情けない目で見つめる雅希だったが、不意にテレポートサービスを行っている少女の傍で足を止める月夜に目が行った。


月夜:この人が新しい飼い主
雅希:はい?
月夜:ほら、私まきさんに捨てられちゃうから。
    若い方が育成しがいがあって良いわぁ~とかなんとか言われて

雅希:---ギクリ---
    (クロエ姐さん育てようとしてる思惑がバレテル!?)

月夜:………はぁ。
    だから、いつもここにいるこのお姉さんに飼ってもらう事にするの。
雅希:つ、月夜ちゃん。早まらない……で?

月夜:無理
雅希:つ、月夜が……月夜がぐれた~~~っ!
月夜:(偶にしか帰ってこないんだからしっかり喝入れなきゃね)


~おまけのその?~          そ、そんな…PatⅡ


雅 希:~~~って事があってね。
     月夜ったら本気で家出しかけるんだもん。

月 夜:まきさんが全面的に悪いんだから仕方が無いでしょ
雅 希:あの頃は可愛かったのに……
月 夜:今だって可愛いよ?
雅 希:……
クルノ:そっかぁ、久々のログインだもんねぇ。
     そりゃ月夜ちゃんも寂しかったでしょ?

雅 希:ゴメンナサイ
月 夜:愛が足りない、愛が……とりあえず餌1年分用意してよねっ
雅 希:月夜ちゃんの愛が痛い… orz

スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見た目白いが中は…… | 雅希の徒然日記? | なんと……!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
