雅希の徒然日記? 派遣社員でも正社員でも無いんですg
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
派遣社員でも正社員でも無いんですg
2007-11-19 Mon 02:37
最近色々な支店に放り込まれてる雅希でs(ry

軸はM店で、そこからの紹介(っていうかヘルプ?)にて現在H店にも行ってますが……

休日で怠惰ライフ満喫している時に

I課長「今日お休み?」
雅 希「……はい?」
I課長「今日、○支店ピンチヒッター探してるんだ」
雅 希「……」

有無を言わさず休日出勤が決まってしまいましたとさ orz
ただでさえ、H支店が終って家に帰ってきたと同時にM支店から緊急ピンチヒッターの電話とかもあったりするのに(’’;


まぁ、M支店は半日出勤が多いから良いんだけどね……






さてはて、鬱憤晴らしに漫画を買い荒らしました(マテ
って言っても今回は古本だけどね *ノノ)

アニホリ見てたら、漫画欲しくなってついつい購入画面が(’’*

って事で買っちゃいました b


XXXHOLiC 1 (1)    KCデラックス XXXHOLiC 1 (1) KCデラックス
CLAMP (2003/07)
講談社
この商品の詳細を見る

画像は1巻ですが、1~11巻を一気に購入しました(’’*
(流石に12巻は新刊買いかなぁ)
私は基本トーンが大量に使われている漫画ばかり読んでいるのですが(偶に例外あるけど)この漫画の白と黒の使い方は目を惹きますよね。
ってより、全巻目が痛いほど3箇所コーティングがw
親と届いた本見て爆笑しました(’’;

私「め、目が痛くなりそう…w」
母「そんな所に色塗っても本棚仕舞えば見えないのにね」

ごもっともです、母(’’
まぁ、最初1巻を取った時は何の悪戯かと思い、思わず苦情返品しようかと思いましたg(マテ
全巻そんな感じなので諦めました *ノノ)



夏目友人帳 1 (1) (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 1 (1) (花とゆめCOMICS)
緑川 ゆき (2005/10/05)
白泉社
この商品の詳細を見る

買おう買おうと思いつつ、ひたすら買う機会が無かったこの漫画(’’
(今回もちょっとした手動ミスで間違え購入しちゃったとかいえない…w)
緑川ゆき先生の漫画は緋色の椅子を全巻持っておりその独特の淡い絵が目を惹きますが、それ以上に淡白でありながら何処と無く襲い掛かってくる感情の波の表現がとても上手でお気に入り漫画家さんのうち1人です。
しかしまぁ…上記ホリックと比べるとほんっと、淡い印象が拭い知れず、上記作品を一気に読むことはお勧めできません *ノノ)
何せ、同じ白黒でトーン少なめ漫画に関わらず、ホリックが確りパッキリし過ぎて、夏目はひたすら淡く、儚い感じですから(’’*
しかし、ニャンコ先生…ひたすら丸いなぁ *ノノ)
こんな猫なら私だって飼いたいさ(注:妖怪です



プリンセス・プリンセス+ (WINGS COMICS) プリンセス・プリンセス+ (WINGS COMICS)
つだ みきよ (2007/03)
新書館
この商品の詳細を見る

えっと、夏目以上に買う気の無かった作品がここに(ry
この漫画を買う動機が微妙にネジくれまくってて……

ぷりぷり+ は確か前作ぷりぷりの続編であり、前期『姫』達が出ると紹介文に載ってあった。

前期『姫』が出ているって事はもちろん姫運営に関わってくる生徒会も出てくる……?

と、いう事は。前作で見事生徒会長になった秋良が出てくる!?

よし買おう(マテ

と、いった変な流れが…(byファミコン・ぷりぷりを買ったのは秋良が出てたからという理由「のみ」だったり(’’
別段女装系漫画が好きなわけでも何でもないんだけど、あの秋良の『坂本様パワー」と「天然癒し系」はとてつもなく心の潤いでした *ノノ)
亨達姫の女装には「ふーん、へー」で終らしてたのに4巻の秋良のアレには今でもGood Job b と、心の中で喝采しております(’’
そして今回のプラス(’’*
秋良は出演コマは少ないものの、出ているコマを見るだけで買ってよかったと思ってしまう私は末期だと思いましt(ぁ
それにしても三鷹……ナチュラリーにセクハラしてるなぁ…
亨と裕次郎が秋良の保護者ポジションに完璧なっちゃってまぁw楽しいから良いけどさ!(ぁ



幻惑の鼓動 14 (14) (キャラコミックス) 幻惑の鼓動 14 (14) (キャラコミックス)
吉原 理恵子 (2006/06/24)
徳間書店
この商品の詳細を見る

さてはて。これだけなぜに画像が小さいかって?
それはね……完全BL漫画だからでs(ぁ
表紙から絡み絵なんでとりあえずは小さく小さく(ry
最初はここまで濃い漫画じゃ無かったんだけどなぁ……
転生とか、因果とか、血みどろとか、そういう忌憚的な内容がどーんっとした感じでBLは「もしかして?もしかして?」と思いながら多少の好奇心が湧くくらいの物だったのに……
さすが吉原さんでした(褒め言葉?
現在物凄い痴情の縺れにてドロドロ真直線の昼ドラBLVerって感じです(どんなだ
それにしても、吉原先生って主人公ハーレム状態好きだなぁ…
嫌いじゃないんだけどあそこまであからさまだと読んで苦笑しか出なかったよ(’’;
「君は…(主人公の)弟目当てじゃなかったのか!?」
とかつい口に出しそうになりました。危ない危ない(マテ


さて、最後に良いオチがついたところで(ぇ
そろそろ体力の限界が来ているので寝るとします(’’;
明日も朝からぉ仕事だしねぇ~ orz

まぁ、そういった感じで。
とりあえずは元気に生きてます! *ノノ)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予防注射打ちました。 | 雅希の徒然日記? | なんとなく(’’*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
