雅希の徒然日記? な、なんと…!
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
な、なんと…!
2007-11-26 Mon 22:37

私の大好きなサイト様へいじつやさんが3冊目の本を出すようです(’’
最初の2冊の魔王~と、人食い~はどちらかといえば同人出版だったのですが、今回はちゃんと出版社という後ろ盾付き!

現在買おうかどうか、考え中です *ノノ)


やおろず やおろず
古戸 マチコ (2007/12/13)
イースト・プレス

この商品の詳細を見る


これは、人と八百万の神たちの人間味とギャグ溢れるショートストーリーといった感じかな?
古戸さんの書かれるお話はどれも素敵に不適で、私がここのサイトさんを知った切欠は、人喰い魚が人になるというファンタジー小説なのですが。そちらは深くてしっとりと…でも、偶に頭を殴られるようなギャグがあり……といった感じなお話で。
それにどっぷりと嵌った後このやおろずの短編を読むと、それまで濁っていた思考の塊が笑いに消えます(マテ

今までは小説サイトさんの小説のみでの表現だったので、イラストが無かった為。今回紹介絵が載っていて驚きました。
イメージは変わらないのですが、どことなくほんわかとしていて、それでも彼の方は不適な笑みを浮かべていて……w
あぁ、やっぱり買っちゃうのかな *ノノ)
スポンサーサイト

別窓 | 腐女子的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おなか痛い (;_; | 雅希の徒然日記? | 予防注射打ちました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
