雅希の徒然日記? プレゼント箱は危険すぎ♪
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プレゼント箱は危険すぎ♪
2005-03-31 Thu 11:08
うーん、かなり日記をサボっていた雅希です(ぁ

最近、どうも箱狩りから始まって箱狩りで終わっている毎日です。。。

先日、謎箱が貯まったので同クラブの秀真さんに「クノを出して闘わせてやる!」と意気込んでみると。。。

ホントに出ちゃったw(マテ



2005,03,31-1.jpg




その時、一緒に開けていたしらうめさんと急遽クノ退治(爆
流石に、開けて直ぐ側にいた私は人形達の集中リンチにて真っ先に殺されましたw(爆
。。。だってホントに出るとは思わず、バリ・レジ・ブレかけて無かったし(ぁ

まぁ、3人でサクサク倒しましたw



そして、その驚異もさ冷め止まぬ数日後。
箱を開けにいつもの所へワープすると……そこには先約が。。。

放置されたクノ&血達の巣窟にネタ装備のまま飛んでしまいました!(爆死
やはり、バリ・レジ・ブレ無く……しかもネタ装備なわけで。

即死。。。(御臨終


直ぐさまチーム組んでいた秀真さんとSwallowtailさんに助けを呼び、生還させて頂きました(滝汗

そして、クノと血を叩いて叩いて叩いて。。。etc

戦利品get♪(ぁ




2005,03,31-2.jpg





やはり、今回も3人で討伐したものの。。。
お願いだからあんな所(カウル側クラ7)なんかにクノや血を放置しないで!(泣
同日にはポセイロンも放置されてたし。。。
初心者(ってより、低Lv者)が泣きますよ(滝汗

いや、むしろ私が泣く!(マテ


お願いだから、狩りマナー&箱マナーは守りましょう!(爆
スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんだかなぁ。。。 | 雅希の徒然日記? | 1Mを返せ。。。(ぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
