雅希の徒然日記? ネット通販な日々。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ネット通販な日々。
2007-12-03 Mon 21:08
寒くて寒くて、気づけば寝坊した雅希ですこんにちは(マテ

いや、まぁ。。。予定より1時間も寝こけてしまった…(’’;
ギリギリいつもの時間のバスに間に合ったんだけどね。
今日雨降ってて……そのせいで、必死に早歩き(注:走ってはいない)したのに仕事場に着いたの遅刻すれすれコース… orz


もう少しで遅刻申請の電話する所だったよ(’’





話は変わって、本日の帰宅の途中。
同じバス停で乗った女子高生がしきりに「スキャナーが欲しい!」と叫んでいました。

女子高生A「スキャナー欲しいわぁ」
女子高生B「欲しいよね、ラミネーターは安いんだけどね…」

その時思いました。
こいつら、腐女子だ……!
(しかもサークルやイベント系←ラミカ作ろうとしている辺り)

まぁ、そこはどーでも良いんですが。(イイノカ
問題はその後の1言。

女子高生A「早く12月にならないかなー」
雅   希(――は!?)

今、12月だよね?

その後も続く彼女達の話題。
いやぁ、最近の腐女子はオープンだよねぇ。。。根暗なイメージが無いのは良いんだけど、オープンすぎて聞いてて恥ずかしかったよ *ノノ)

私がバス停降りる頃にも後ろのほうで
女子高生A「骸様が~~」
とか言ってて。。。ついつい、某サンバを思い出してしまい(前回のブログ参照)心の中で密かに笑っていました (’’*




さてはて。先日また本を買い込みました(’’*
しかもついに182769なアンソロを買っちゃいました *ノノ)



骸VSヒバリ ~light mode~ (ピクト・コミックス) 骸VSヒバリ ~light mode~ (ピクト・コミックス)
ペプシ、他共著 (2007/10/22)
大誠社

この商品の詳細を見る

やっぱり、ドーンと出すのはアレなので一番小さいサイズで *ノノ)
出てからずっと、買おうかなぁどうしようかなぁと考えてたヤツですが。
(アンソロ系は一度買いだしたらキリが無いんで…)
今回は物凄い限定されたCPだった為に購入を決意しました(’’
内容はまぁ…うん、そうだね。皆好きそう…だね?
っと言った感じですね、私からは何とも言いません。ハイ(ぇ


07-GHOST 5 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 07-GHOST 5 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
市原 ゆき乃、雨宮 由樹 他 (2007/11/24)
一迅社

この商品の詳細を見る

ゎーぃ、やっと新刊が出た *ノノ)♪
と、喜ばしいのはこの07-GHOSTの新刊です ’’)b
ラスト試験の内容がちょっぴり痛いようなアリキタリなような感じでしたが、やはりフラウ弄りだけはとてつもなく面白く。
「子供ができました」という手紙で真っ先に抗議文だされてるあたりが何とも何とも…w


XXXHOLiC 12 (12) (KCデラックス) XXXHOLiC 12 (12) (KCデラックス)
CLAMP (2007/10/17)
講談社

この商品の詳細を見る

四月一日にとっての転機となるこの巻は、面白いのだけど切なかったね。
私は同時進行されているツバサの方は見てないのだけど、それでも箇所箇所に貼られた伏線は目が離せなくて。
じわじわと見えない意図(誤字あらず)によって追い込まれている四月一日は見ているこちらも焦ってしまいます。。。
それにしても、四月一日の誕生日での無月、可愛いなぁw
あんなペット欲しいよ *ノノ)
(注:妖怪です)
そういえば、これ来春にアニメ第二期するみたいだね。
前回がかなり面白かったから、来期も期待しとこう♪


ARIA(11) (BLADE COMICS) ARIA(11) (BLADE COMICS)
天野こずえ (2007/10/03)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る

もうこんなに出てるんだなぁこれ。。。
そういえばこれもアニメ3期くるとか来ないとか…ARIAはアニメ見てなかったからなぁ(’’;
天野先生のイラストが好きなわけであって、アニメのセル画はどーでも良いからなぁ(酷
それにしても、単行本派な私は素で驚きましたよ。。。
ケットシーとお別れの話があるなんて…!
皆が言っている例の話よりも、そっちの方が私は衝撃的でした(’’;


スキップ・ビート! (17) (花とゆめCOMICS (3167)) スキップ・ビート! (17) (花とゆめCOMICS (3167))
仲村 佳樹 (2007/10/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

うゎぁ、末恐ろしいくらい少女マンガ的表紙だなぁ……(’’;
最近妙に恋愛色の強くなってきたこの漫画ですが、私は普通に恋愛抜きの役へのこだわりとか、キョーコの心の成長過程とかの話が楽しいです(’’
話はダークムーン編(なのかな?)ですが、御経を着歌にしているレイノくんはとてつもなく愛を感じました(マテ


キラメキ銀河町商店街 4 (4) (花とゆめCOMICS) キラメキ銀河町商店街 4 (4) (花とゆめCOMICS)
ふじもと ゆうき (2007/10/19)
白泉社

この商品の詳細を見る

今回はイバちゃんの過去話が入ってましたね。
一見肝っ玉母ちゃんのようなイバちゃんだけど、何気に繊細で。豪快なミケとの会話が妙に印象に残りました。
確かに「頑張って」って放り投げられたような言葉よりは「頑張ろうね」って一緒に歩いてくれるような言い方のほうが嬉しいね。
(ってか、ホントに一緒に歩いてくれるミケだからこそ嬉しいのかもしれないけれど)
後、少しずつ進展していくミケとクロの2人。。。
この2人の進展だけはあんまりして欲しくないなぁ…(マテ
王道っちゃ王道なんだけど、主役2人以外の恋愛模様のが面白いんだよなぁ(ぁ


さてはて、なんか妙に長くなっちゃったけど今日はここらで。。。’’)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 腐女子的日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最近あんまりしてないなぁ | 雅希の徒然日記? | 例の歌。。。>>
この記事のコメント
遅くまでひっぱりまわしちゃってごめんね><
2007-12-03 Mon 22:20 | URL | GOD #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
