雅希の徒然日記? 最近あんまりしてないなぁ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近あんまりしてないなぁ
2007-12-07 Fri 22:07
最近の私の行動(H支店Ver)




  7:00起床
       朝食・出勤支度・PCメールチェック(忙しいと放置)

  8:10
       玄関の戸締り・バス停まで早歩き(Not走)

  8:22-8:25
        この間に走る3本のどれかのバスに乗車
        (ここで間違えたら早すぎても遅すぎても悲惨な結果に…)

  8:35-8:40
       コンビニにて飲み物補給(週明けだとWJも購入)
  8:45
        バイト先に到着。
        9時までにはレジ入れや掃除、納品チェックを終らせておく。
  

  15:00-19:00
        バイト終了時間(偶に予定より早く上がれたり?)


  20:00
        夕飯食べたりTV見たり、コタツの魔力にとり憑かれたりと色々。
        基本はぉこたで寝てたり *ノノ)

  21:00-1:00
        大抵力尽きて寝てr(ry
        起きていたらネット探索かTV見てるか、漫画読んでたり。
        (Roは最近次の日が休みか昼からの出勤の時だけ)

  1:30
        時間が時間な為にたたき起こされる。
        →そしてぉ風呂へ。

  2:00   終身という名の就寝
        眠かったら寝る。眠くなかったら意地でも寝る。(マテ
 



結論

寝てばっかりだね、私… orz
まぁ、寝る子は育つ……そだ……ってる?(悩

まぁ眠いときに寝ておかないと目が痛いしなぁ(’’;
一回、カイロをお腹に貼ったままぉこたで寝ちゃってお腹を真っ赤にしたなぁ…(注:危険でs





そういえば、先日メイトに行ってきました(’’

そして、ほしい小説の販売日を10日間違えました!(マテ


「○○(←小説の名前)は10日後販売ですよ~」

ってクスクス笑われたじゃないか ><、
まぁ怪しい小説で無いから別段良いんだけどね!(でもタイトルは言わない


何も買わないのも癪だったので八犬伝の新刊と英国異譚の新刊を買って帰りました(’’*





八犬伝-東方八犬異聞-(7) 八犬伝-東方八犬異聞-(7)
あべ 美幸 (2007/11/20)
冬水社

この商品の詳細を見る

相変わらず、動物描くの上手いよね…!
今回、ついに(?)毛野の性別が小文吾にバレマシタ。

小文吾「ありゃ詐欺だろう!!詐欺!!」
毛 野「騙した覚えはない」
女 将「何言ってんだい、歌舞伎の女形だって皆男だろう?
    大体今まで気づかないなんて小文吾アンタ

    女と付き合ったことあるって話はウソだね!?この大嘘つき!!


良いなぁ女将のあのキャラクター……母は強し、か ’’)+
浜路といい、女将といい、例のお婆シスターズといい、女キャラ強いなぁw


そうそう、その浜路。
久々に要とのツーショットが拝めて私的には満足でした’’)b
浜路が要の五狐を顎で使うの大好きー♪ (マテ
今回は五狐と浜路の和気藹々としたカットは無かったけどね orz

教会が浜路を人質に取ったと判ったときのブラック要が良かったね!
それだけ浜路が大切だとわかったしねv
後は彼女の超過保護な兄的(姉的?)存在の信乃をどう説き伏せるかだ!
(まぁ、信乃の場合浜路が良いならそれで良いって流れそうだけど)
荘介も信乃が了承だせば後はノータッチだろうし…


それにしても、この巻から出てきた教会兄妹(言い辛い…)も一癖二癖以上あるキャラクターだねw
信乃にオバサン呼ばわりされたリリス嬢がちょっと哀れに思ったけど。怒るって事は認めてるってことだよ?(ぁ
まぁ、全体的にテンポが良くて楽しかったです。
次回のお使い編其の弐(仮定)にも期待してます (’’



誰がための探求 英国妖異譚17 (講談社X文庫 しD- 21 ホワイトハート) 誰がための探求 英国妖異譚17 (講談社X文庫 しD- 21 ホワイトハート)
篠原 美季 (2007/12/03)
講談社

この商品の詳細を見る

ひっさしぶりの、英国新刊~♪
しかも、表紙がかなり綺麗で驚いた Σ (酷
イラストを描かれているかわい先生はかなり絵に斑がある人なんで、あんまり表紙には期待してないのですが(マテ
極偶に今回みたいな幻想的なイラストを書いてくれるから心臓に悪いんだ!(ぅぁ
それにしても今回は物凄いオスカーが出張っていたなぁ。
オニールの言葉じゃないけど、ホントにうかうかしてたら己の位置(ポジション)を後輩くんに取られるぞ?w>シモン

まぁ、そんな私はアシュレイ派なんですが(ぁ

今回も怪しく登場し、とことん(精神的に)痛めつけてくれた割には登場数が少なく、また微妙なポジションで終ってしまったアシュレイ。
次回こそは、その悪魔の申し子と呼ばれた手腕を期待しています(マテ

それにしてもアーチボルト・シリトーは妙に曲者に思えちゃうなぁ。
顔立ちはどちらかといえばユウリに似てるんだけどなぁ……
まぁ、実は彼が秘密結社と密通していました――ってなるとそれはそれで面白いんだけど、普通の後輩君で終るんだろうなぁ(’’

そして久々にシンクレア教授のイラストが描かれていました。
――うん、私はどっちかというと厭味インテリなシンクレア教授よりは半分寝ぼけなまこで策士なマクケヒト先生の方が好きです(ぁ

でもやっぱり、一番は何様俺様アシュレイ様な感じを地で行く彼が…(ry

実際に近くに居たら、絶対に近づかないだろうけどね。。。
己のシンパは下僕以下の捨て駒扱いだし…逆に近づくなら今回久々に出番があったアレックスだね *ノノ)
あのそこ抜けた明るさをあやかりたい(笑


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マジですか…… | 雅希の徒然日記? | ネット通販な日々。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
