雅希の徒然日記? そろそろ91の予感です’’)v
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そろそろ91の予感です’’)v
2008-01-25 Fri 12:32


最近少しずつ仕事先が落ち着いてきて、ようやく色々と手を出せるようになったこの頃ですが。

うん、見事にRoばっかりやってr
もしくは何時もの如く中毒になってるレッツゴー・薬売り(MAD)を見てる *ノノ)

薬売りさん自体は淡白なのに、どうしてもこうこの曲と合わせるとこんなに行動的に…w





さてはて、1,5倍期間の間に90になった夏帆さんがそろそろ91になりそうです(’’*
後10%なのさ *ノノ)

個人的には綾香さんも育ててあげていんだけど、、、装備移動がメンドイ(ぁ


1,5倍の間に一番よく育ったのは、やっぱりアサとハムだけど(’’
やっぱり小さいLvだと経験値がパカパカ上がって面白かった~*


因みに現在は

アサ 79歳  wiz   74歳  ハム 66歳  エスマ 84歳
スナ 85歳  殴り  77歳  プリ  90歳  

などを臨時で使っとります(’’
ケミやログなどは。。。ソロ用だい(TxT  ←需要ないから諦め
まきゆき年寄りコンビは夏帆さん育てたい為にお休み中 *ノノ)
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<少しは楽になりました *ノノ) | 雅希の徒然日記? | マジですか……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
