雅希の徒然日記? 少しは楽になりました *ノノ)
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
少しは楽になりました *ノノ)
2008-02-05 Tue 13:02
唐突ですが、H店辞めました(’’

残りは愚痴になるので追加設定にしときます。

先日H店の店長の旦那さんが結核にかかった為、H店を急遽辞めました(’’

店長でなく、旦那さんなのに何で?  とは思うかもしれないけど。
H店は、1Fが店舗・2F~3Fが自宅という形な為(一応1Fと2Fは外側の階段を使わないと行き来できないけど、よく旦那さんが1FのBRに来ていることを知っていた為)辞めることとなりました(’’;

移る菌と移らない菌があって…  って、店長も必死に説得しようとしたんだけど。
判ってからじゃ遅いんだ Σ
むしろ、店長自身もちゃんと保菌検査しておくれ… orz

私自身が人より抵抗力低いし、かかったら最後。新薬使えなくなる&今の病院に切られる可能性がある為(今行ってる病院は結核用の隔離病棟無いし…)

それらを踏まえた上で、退職届を出してきました(’’;


流石に店長はショック受けてたみたいだけどね。
何せ旦那さんが入院してのショックもあるだろうし、私が辞めたら実質店長のみでのお店維持だし…

でも、逆切れはダメだよ店長 orz

凄い形相でM店の店長に電話をして、「もういいわよっ!」と力任せに電話を切るとか(’’;
あれはあんまり褒められた行為じゃないよ *ノノ)
私もその日付けで退職したからあまり人のこと言えないけど(’’;


まぁ、その事が無くても元々辞めたいとは思っていた場所だったので丁度良い(?)機会ではあったのかな。
私は元々M店に属し、H店には「お手伝い」という名目で行っていたのに、逆にH店が注文ばかりつけるようになりM店はころころシフト変えさせられていたし、私自身も10h勤務とか正社員のような労働強いられていたし(’’;
(私はしがないパートなんだい Σ)

だから、辞めたことには悔いは無いのだけど。
その事によりM店に何か言われることがあるとなるとちょっと心苦しいかな(’’;
なにせH店の店長はものすごい口が立つ… orz

まぁなんにせよ。
しばらくはまったり勤務で過ごそうかと思っています *ノノ)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えぇ Σ | 雅希の徒然日記? | そろそろ91の予感です’’)v>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
