雅希の徒然日記? GH再燃?
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
GH再燃?
2008-03-22 Sat 15:40


4月にようやく10巻が出るという事で、GHのナル麻衣熱が再燃しとります(’’*

元々、十二国が(雑誌で)プチ復帰したという話題から小野主上熱自体はじわじわと上がっていたのですが。
まさかまさかのGHですよ *ノノ)v

古本でも良いから、小説版コンプしたい気もするけど…古本屋回るのは面倒だなぁ(’’;
絵も今と昔じゃかなり違うからなぁ(’’;

私自体、GHはアニメで見たのが最初だけど。。。深夜アニメにもかかわらずリアルタイムで見るほどには好きでした ’’)v
主上の作られる話はどれもがホラーで、アニメでも結構怖かったなぁ(’’*
特に、浦戸の回で、麻衣が殺される人の追尾体験っぽい夢で首落とされそうになったあたりとか…ものそい怖かった(’’;

アニメでは語られてなかったけど、個人的にはジーンの話を読みたいので、早く漫画でそこまで話を持ってきてもらいたいものですよ *ノノ)





ゴーストハント 10 (10) (講談社コミックスなかよし)ゴーストハント 10 (10) (講談社コミックスなかよし)
(2008/04/11)
いなだ 詩穂、小野 不由美 他

商品詳細を見る





さて、GHとは違いますがこの間メイトに行って漫画買って来ました(’’*
ケーキ買いに行ったついでだったので、何時もならネットで買うんだけど偶には…ね?w


八犬伝-東方八犬異聞-(8) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(8) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2008/03/20)
あべ 美幸

商品詳細を見る

今回は犬村大角編-其の弐-でしたね(’’*
しかしまぁ、野櫨可愛い Σ
あんな付かず離れずな関係の猫が傍にいると、どんな怖い顔した兄ちゃんでも猫好きになっちゃうね!(酷
今回は結構色々伏線が隠れてましたが。莉芳と信乃の関係がものそい気になる(’’;
要の言ってた「身内」発言を否定してなかったって事は隠し子ってのも有り?(流石にないか…
伏姫の事もじわじわと出てきて、少しずつ話は動いてるんだなぁ…とシミジミ感じちゃいました(’’
しかし、やっぱり動物は可愛いわ *ノノ)v



東京ゴースト・トリップ(6) (冬水社・いち*ラキコミックス)東京ゴースト・トリップ(6) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2008/02/20)
葉芝 真己

商品詳細を見る

今回は分家の六がいかに本家の人間達に愛されてるか…が分かる話でしたね(’’*
最初の厭味キャラ・六はどこ行ったーw *ノノ)
しかしホストのような霊媒師がコンセプトって、それが受けてドラマ化(4月から)するんだろうけど。
やっぱり複雑なのは変わらないや(’’;
「漫画ならでは」なこの世界が大好きだったんだけどなぁ…(TT
そして後半はお姐なこのみさんのインパクトが強すぎて…元バレー部のむきむきっちょなオカマさん強い!
体格も、腕力も、料理の腕もだけど…なにより激しく前向きなのがカッコいい!(’’*
でも想いを告げる前に、相手の子が既に他界してるって分かったら流石に辛いかな…
節ちゃん微妙なフォロー入れすぎて、後半がどう荒れるかが気になる(’’;
しかしミッドナイド11って笑えるセンスもあれだけど。。。合言葉が「共に老人ホームに行く仲間達!」ってΣ
なんという葉芝さんワールド…大好きだ! *ノノ)v



十二秘色のパレット 5 (5) (花とゆめCOMICS)十二秘色のパレット 5 (5) (花とゆめCOMICS)
(2008/03/05)
草川 為

商品詳細を見る

ついに、グエル先生とセロがくっついちゃいましたねー(’’*
あのくっつきそうでそーでない雰囲気も好きだったのにw
そしてそれに激しく荒れ狂うオルガとヨーヨーが怖いような可愛いような…w
くっついたらそれで終わりって感じじゃないのが好きだ(’’* むしろ、くっつく前と大差ない辺りがグエル先生哀れ(ry
そしてやっぱり漢前なのがセロの魅力であるわけで(’’
豪快で見てて楽しいなぁw
後、地味にケチョンパの回好きだったなw
お母さんと間違えられるケチョンパ・ご飯を弟達に取られるケチョンパ・いぢけるケチョンパ・最後の最後で父性(?)が芽生えるケチョンパ…wモスリンじゃないけど「愛いやつ」って言いたいよねw
……そして、なぜにそんなグエル先生LOVEなんだテオくん…奥さんも子供もいるくせに Σ



そんなこんなで読みふけってました(’’*
いい加減本整理しないと置き場がなくなってきたなぁ(’’;
本棚に入らなくてダンボールに摘んでるの、どーしよ orz
スポンサーサイト
別窓 | 腐女子的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ね、猫ー Σ | 雅希の徒然日記? | えぇ Σ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
