雅希の徒然日記? なんだかなぁ。。。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんだかなぁ。。。
2005-04-11 Mon 12:54
最近、箱期間で憂鬱です。。。(ぇ


低狩り場に行くと、そのLvの人がぴりぴりしてるし。
いつもの狩り場に行くと、人が多くてフリーズ死……(ぁ


ついに、投げやり人生投入か!
などと、思ったら……先生がカウンセリング(?)してくれました(ぇ


最近の箱期間で鬱になっているのを全て吐露しましたよw(爽



半ばスッキリしたので、本家をまたもや改装。。。(更新してないけどw

ゲームの狩りに集中するとしたら、箱が終わってからかな?
まぁ、今日は例の曲を見つけたので、良しとしますw
(詳しくは維新のbbsに♪)
スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地獄? それとも 天国? | 雅希の徒然日記? | プレゼント箱は危険すぎ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
