雅希の徒然日記? 現在の状況(’’;
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
現在の状況(’’;
2008-03-29 Sat 11:37


仕事は繁忙期に入り、ちょっとした無茶も厭わないこの時期に。
地味に体調不良が重なっちゃいましたよコンチクショウ orz






とりあえず病院には駆け込んではないのですが(’’;

両手甲の湿疹から始まり、左右の脇腹に原因不明の痛み(張ってたり、響いたり、引き攣ったり)・寒くなったときの腹痛、腰痛。そして左のみの足の甲が痛みを伴う炎症・腫れ...etc

仕事が忙しく睡眠不足で頭痛もくるし、現在はかなりの踏んだりけったりな状況です orz


多分、繁忙期が過ぎ。落ち着いた頃には治まるのだと思うけど…
正直病院に駆け込もうかどうか考え中だったり。
とりあえず来月10日に外来受診があるんで。その時まで足が治ってなかったら、整形外科に行こうかと考え中(’’
流石に鎮痛剤飲まないと歩けないこの状況はかなり辛いでs


でも、仕事量が減っても収入困るし。
仕事先には「大丈夫」としか言えないのが現状で…

同期の人が、良い言い方をすれば「仕事熱心」な方なので。
こちらの仕事時間削られると困っちゃうんで、あんまり泣き言は言えない(’’;
ただでさえ、結構月給が違うからやりにくいのに、ね。

まぁ脛齧りな身分だから、まだ。
完全に仕事一本にしなくても良いのは楽だし、助かるけどね。

多分、普通の人と同じだけの仕事量を与えられたら…またベットの上に逆戻りだと思うから(’’;
だからそこは素直に甘えておきますか。

骨が見えても、見ぬふりをして――。


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<到着到着(’’* | 雅希の徒然日記? | 笑った(’’>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
