雅希の徒然日記? セール終了!
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
セール終了!
2008-04-08 Tue 12:09


昨日で、セールが終わり。今日から通常シフトとなりました(’’*
昨日の11h勤務は地味に現実逃避しつつ頑張りましたさ orz

でも、それで喜んでられないのも現状で(’’;

怒涛の如く、預かった品が工場から帰ってくるな…
ついでにものそい渡してる半額チケット(まぁ4月いっぱいだけど)を持ってくる人もいるだろうから

結局は今月いっぱい忙しいのか Σ


もう残業は当分しないぞー orz

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<せ、先生 Σ | 雅希の徒然日記? | 到着到着(’’*>>
この記事のコメント
お疲れ様です(’’
こっちは今週いっぱい忙しそうですorz
そして日曜も出勤になりそうです・・・|||orz
2008-04-11 Fri 00:48 | URL | ももこす #2AuWRls6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
