雅希の徒然日記? せ、先生 Σ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
せ、先生 Σ
2008-04-10 Thu 18:10


本日は晴天…ではなく、大雨なり(’’;


毎月恒例の外来に行ってきました orz
大雨の中!
親の車でだから、まだマシだけどね(’’*








えと、CTの結果がちょっと微妙でして(’’;
去年より大腸の腫れが酷くなってるらしいです。

まいったねぇ(’’;
病院直前までしてたセールをものそい引き摺っちゃったかな orz

そしてこれは私と先生の会話の一部~

先生「お腹痛くなかった?」
雅希「足が痛いです」
先生「あぁ、電話で言ってたね。お腹は?」

※受診の数日前に唐突に先生から電話があり、その時に言ってたので

雅希「お腹は痛くないけど…足が」
先生「そっか、でも注意しなきゃだし栄養剤増やそうね。ご飯我慢してね?」


確かにCT結果は悪かったけどさ、採血の結果もそんなに向上はしてなかったけどさ…
先生!痛いのは足であってお腹じゃないよ!?
お願いだから人の話を聞いて。。。。(TxT


まぁ、結果…毎月恒例の湿布4袋と倍増された栄養剤を雨の日に持って帰りましたとさ orz




08.4.14追記 足は結局2.3日後に治りました(’’
         ホント、何だったんだろね…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おめでとうございます~* | 雅希の徒然日記? | セール終了!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
