雅希の徒然日記? 眠いダルイめんどくさい(’’
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
眠いダルイめんどくさい(’’
2008-04-17 Thu 13:13


最近妙に子供じみた感情の揺れに凹んでしまう日々を送っております ’’)ノ
まぁ年齢ばっかり進行して思考自体は停滞気味だというコメントは不可で Σ

先日友人のKちゃんが新薬の為に入院したとかで。今度お見舞い行かねばな…
つい先日外来で行ったばかりなのに、行きたくないけど…(酷


Roの方では相変わらずまきと、末っ子育成に微力を注いでおります(’’
末っ子はとりあえずJob50なったら放置だろうなぁ;
まきは…やりたいんだが、どーも臨時が今相性悪いのか。解散になったり超ハズレ臨だったりと泣きそう orz
ペア募したいが前歩きたくないからなぁ。
そこが既にダメダメなんだろうけど、これだけは譲れない! *ノノ)

まぁ今日も仕事なんでそろそろ行ってきます ’’)ノ


別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ばっさり切りました~ | 雅希の徒然日記? | おめでとうございます~*>>
この記事のコメント
FF11/FFXI全く新しいです武器.防具一覧
詳細はリンク先ページを参照下さい。
>http://tinyurl.com/3e37bh
2008-04-17 Thu 15:24 | URL | 尾高杏奈 #drgvaGB2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
