雅希の徒然日記? 久しぶりにTWの雅希さんがLv上がったようです。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりにTWの雅希さんがLv上がったようです。
2008-06-24 Tue 15:22
雪の町エルティボ


月夜:相変わらず変な場所に座るのが好きだね。
雅希:ベストスポットじゃない?
月夜:まきさんの美的感覚を疑うよ。
    雪の中だし、座布団も無く地べたに座るなんて…

雅希:か、課金アイテム買うほどじゃないんだもん!

※ TWの課金アイテムはもっぱら見た目用ばっかりであり、多種多様な見た目エフェクト装備などが売られている。

雅希:ねぇねぇ、月夜ちゃん。
    それはそうとさ、私どこか変わったように見える?


月夜:ジョアンバンダナに変えたんだね、園児卒業?
雅希:そ、そっち!?
    そーじゃなくて、こう…攻撃力とか、貫禄とかさ…?

月夜:貫禄…?フッ。
雅希:(は、鼻で笑われたー!?むしろ、鼻なんてあるの???)
    つ、月夜ちゃん…お願いだからもうちょっと可愛らしい反応をしてよ orz

月夜:Roのメンテ時間しか帰って来ないようじゃ無理に決まってるでしょ
雅希:デスヨネー


と、言うわけで(?)Roのメンテ時間ケイレス沙漠(2)に引き篭もりましてようやく数ヶ月ぶりに雅希さんが186歳へと変貌を遂げました(’’*
Int・MR・Dexが1ずつ上がったよ *ノノ)o0(微々たる変化だとか、そこ。言わない!

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スーツマン達に物申す! | 雅希の徒然日記? | かもされ…癒され(’’*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
