雅希の徒然日記? さよなら騒音お婆ちゃん?
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さよなら騒音お婆ちゃん?
2008-07-08 Tue 11:01
ベッド生活2日目なわけですが。

昨日の夜は酷かった…!

いや、脳外病棟だと分かった時にある程度は予測してたけど。
――けど。
まさか、30分おきに大声で叫ばれるとは、さ(-_-;)

熟睡モードになれば気にならないんだけど。
うとうとしてたら、大声で眠れそうで眠れないジレンマと戦い続け…見事、寝不足だよ orz

看護婦さんも、それには気づいたようで。朝一に担当さんと婦長が謝罪に来ましたさ(._.)


そして、そのお婆ちゃんは別の部屋にお引っ越し(ぁ

今日からは、安眠…できるかな?

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<てこてこテコン。 | 雅希の徒然日記? | スーツマン達に物申す!>>
この記事のコメント
病院で余計に体調崩すのは皮肉だね・・・
安眠できるよう祈ってます(―人―)

帰ってきたらみんなでどっか遊びいこう!('ω')
2008-07-11 Fri 02:04 | URL | りる #ykWM82D2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
