雅希の徒然日記? うーん。。。(悩
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うーん。。。(悩
2005-04-19 Tue 19:30
最近日記をサボり気味な私、雅希です。。。(ぁ

本日、数時間仮眠した後に電話で目が覚め。
「・・・ハイ・・・」
(電話の受け答え的には40点だな。。。)
と、答えた所。


「お忙しいところ申し訳ございません、
 ○○という者ですが、息子さんですか?親御さんは――」

プツッ・・・ツーツーツー


見事に切りましたともw(ぁ


これで、電話越しで性別間違えられるのは何度目だろう。。。(汗



まぁ、リアル日記は程々に(ぇ




数日間書いてない出来事を一気に書こうと意気込んでいたり♪(マテ


えっと、17日に先生とカノンさんと秀真さんで箱開けをしましたw
私は謎箱を21個持ってピラ4にGO☆

・・・見事、クノとご対面w

クノの引きつけは秀真さんにお願い(有る意味脅迫)して、ひたすら地人形を叩いてました(ぁ


そして、これらは戦利品w


2005,04-19-2.jpg



そして、数日後に迷子のイニュを発見しました(爆
それを見たときの頭の中の妄想……想像。。。



2005,04-19.jpg



雅希「月夜も、これくらい可愛かったのにね」
月夜「今でも可愛いよ?」
雅希「・・・それを自分で言うのか」
月夜「マキさんが言わないから、自分で言うしかないよ」
雅希「けど、一時期月夜を捨ててアコに走りかけたけどね」
月夜「・・・モーガンの夕飯だけにはなりたくないな」
雅希「・・・朝ご飯かもよ?」
月夜「・・・(もっと嫌だ)」

そんな主従(?)を不思議そうに見つめる迷子イニュ。。。




ダメダメジャン(爆死
スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近、ROに浮気(!?)してます。。。 | 雅希の徒然日記? | 地獄? それとも 天国?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
