雅希の徒然日記? 力の限り…!
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
力の限り…!
2008-08-08 Fri 21:47

友達と3人でお隣の県までプールに行ってきました(’’*
友人Aの場所まで電車で行き、そこからは車。んでもって、帰りも送ってもらいました *ノノ)v
ガソリン代、今馬鹿高いのにゴメンよ(’’;

そこは元々がテーマパークであり、プール専門ではないのでちょっと衛生的にはアレだったのですが(’’;
でもまぁ、暑い日にはやっぱり水だね!
私は青地の花柄タンキニ(デニムショートパンツVer)友人はミニフリスカート型ビキニの黒・白色違いでした(’’;
この年でお腹を出したいとは思えないと考えてたのは私だけらしく、ちゃんと流行に乗っている友人達…彼女達が若いのか、私が年なのかzzz

そして、肝心のプールといえば。
涼しい(’’*
冷たい(’’*
マナー悪い奴と喧嘩しちゃった(’’♯    (ぇ
  
てか、喧嘩相手は3人の子供と奥さんと着てたおっちゃん。
そんなに広く無いプールの中で↑ら5人が水上バレー(ボール遊び)してて、すっごい邪魔だったのよ;
んでもって暫くは静観(ほぼ冷たい目)してたんだけど。
ものそい強い弾が見事に頭にHitしましてzzz
元々邪魔だと思ってたのもあり、へらへらと「すんません」って笑ってボール取りに来た奥さんに「迷惑ですよ」って言った途端…奥さんの後ろでそれを見てたおっちゃんが「謝っただろ?」って逆切れしちゃったよ…(以下愚痴の為反転)↓
しかも、私達が女3人だからか優勢だと思ったんだろうね…「女なら温泉でも行ってこい」だの「もっと端で泳げば良いだろう」とか…
ここは、お前らの私有地か^^)?
などとものそい口論になりましたが。
ライフセイバーのお兄ちゃんは涼しい顔して見て見ぬ振りをしておりました。2人共(’’
結局その親子は元々他の人からも冷たい目で見られていたのに数十分プールの1/3を使い水上バレーをした後どっかに行ったけど……あぁいう大人が増えている現代にほんのり海じゃ無いのに塩辛さを感じてしまったよ orz


そういえば、そこで食べたアイスが美味しくてかなり感激しました(’’*
バニラアイスがメインで、カキ氷のシロップ(イチゴとメロンのどちらか)をシャーベット状にして少し混ぜてるの *ノノ)v
見た目も可愛いし、美味しいしでかなり満足 ’’)b
あぁいう1品が増えてくると、もう少し外に出たい気分も増すんだけどなぁ…w

因みにお昼は同じ店でオムライス(ハヤシソースであっさり目)。
夜は豆腐専門店で、湯葉を使った御膳を食べました *’’)v
湯葉ってあんまり好きじゃなかったので、行くのを渋ってたんだけど…だまされたと思って!って言葉にだまされて(違
美味しかったから、結果オーライだけどね (’’+
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<てこてこテコン。 Pat2 | 雅希の徒然日記? | てこてこテコン。>>
この記事のコメント
夏はプールか海ですよね☆

俺もこの前海に誘われていってきたよ~!

見事に日焼け(というか軽いやけどっぽい)しました。


というか、さおりん、水着の写真はないの?(ぇ
タンキニとか言われてもいまいちよくわからないおじさんの戯言でした。。。orz

2008-08-17 Sun 09:23 | URL | GOD #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
